Nicotto Town



INFOBAR A01


auから新製品の発表がありました。

その中で気になったのが「INFOBAR A01」。

実は僕、生粋のINFOBARユーザーなんです。

docomoからキャリア変更のきっかけとなったINFOBAR。

そして今も現役バリバリ、INFOBAR 2のユーザーとしては素通りするわけにはいきそうもありません。

機能はメインディスプレー3.7インチ QHD New モバイルASV液晶とかいうので綺麗そう。Wi-Fi、GPS、Bluetooth、赤外線通信、microUSB、おサイフ、ワンセグとひとそろい揃っているガラスマっていうやつですね。防水はどうなんだろう?

でもINFOBARのウリはなんといってもデザインですよね。

初代「INFOBAR」のタイル状のキーをあしらったデザインですが、スマホなんで、もはやバーではないですね・・。

カラーはやっぱり錦鯉が一番人気なんでしょうね。ただ正直派手なカラーが苦手なので、もし買うなら白ベースの「HACCA」かな?

久しぶりに手にとってみたくなる製品です。


アバター
2011/05/25 11:00
こんにちわww
ただいま、修学旅行から、帰ってまいりました!!
行先は、広島、岡山、兵庫、大阪です!!
次は、沖縄に、行くんです!!

              ジャッキー♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.