Nicotto Town


かるめの愉快な日常


おどりもすぽーつといえるか


踊りもスポーツといえるなら、
私の一番好きな踊り手さんは
コンチャバルガスというスペインの踊り手さん。

また来年2月に日本に来てくれるんだよ~ヽ(´▽`)ノ
またクルシージョしてくれるんだぁ^^
今度はもっともっと吸収したいなぁ。

そばにいるだけで圧倒される空気感とか、
説明する時のひたむきさとか、
動と静の落差とか
全てに惹かれてしまう。

こんな風になりたいと心底思います。

アバター
2011/05/18 21:31
踊りも立派なスポーツ!!だと思いますよ

そばにいるだけで威圧される空気感
よっぽどすごいお方なのですね

かるめさんも吸収して
近くにいるだけで
「お~この人が覆っているオーラが違う!」
という風になるのですね
アバター
2011/05/18 07:42
スポーツだよ 

そかぁ 目標もってるっていいね

今は ウォーキングかなぁ~

ローズは 毎日一時間頑張ってるよ
アバター
2011/05/18 02:44
踊りはスポーツでしょうw
フラとかも空気椅子状態で踊ったりするし
コサックダンスなんかもうねぇ(´・ω・`)
フラメンコは足踏みでブロックくらい砕くんではない?(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.