Nicotto Town



すいません。






愚痴です


嫌な方は戻る押せよ。





























逃げました?
















































































































































































































































































どうすればいいんでしょうか。



今俺部長やらしてもらってるんですけど。





なんかね


新入生歓迎会のときに

部活紹介ってやったんですょ。

俺が進行役だったんですけど

「2本目はじめ」

っていったらは?みたいな顔して

動かなかったんですょ


後で聞いたら 4本目に聞こえたとかいわれて・ω・

聞こえたとしても昨日ちゃんといったじゃん・・・みたいな

まあそれは…うん俺が謝りました…

それでも

声がでてなかったんです




それいっても

「ふだんよりでてた」

とか

「だした」

とかいわれて全然聞いてくんないんですね

体育館の方が普段のとこよりせまいから声逃げるのもわかってるはずだし

新入生に見せるんだからいつもより大きな声ださなきゃいけないんです

それに俺よりは全然でてない…と思う


俺的には普段より全然でてませんでした。



型もぐだぐだだしいつもの力を出し切れてなかったと思います



すごい悔しかったです

なぎなた部の実力をみせられなかったのが。





あと・・・(まだあるのか)


ミーティングしてて練習することになったんです


その日は二者面談で静かに移動してくれって言われたんです

出る前に顧問の先生も俺もいったんです


なのに3年生2人がずっとうるさくしゃべりながら移動してるんです

1~2年生の見本になるのが3年の役目じゃないんですか?

それもなぎなたは武道です

いつもそういうことは顧問に言われてるんです

でもそのときは反論されるのがいやで注意できませんでした


そのあとの部活も気合いが入ってないというか手抜きというか


1年生が真似したらどうしてくれるんd(ry








ずっと休んでたからお前の言うことはきかない、ということなんでしょうか

部長として認めてないということなんでしょうか




ほんとどうすればいいんでしょう


もう注意するのもいやだし

でもお互いを高めるためにもどんどん言ってくべきだと思うんです


部長としてどうすればいいんでしょうか、




ほんと、新歓のとき声でてた?

(リア友見ててよかったら教えてくださぁ)



今度話そうと思ってますが

その時に


部長としてできないと思うとか

そういうこと言われたら

部長降りてもいいと思ってます…。






ほんと、どうすればいいんでしょうか、

第三者からみてどうですk?

よかったら聞かせてください
































































ここまで見てくださってありがとうございました

アバター
2009/04/22 19:41
じゃんけんだったのか^p^
俺のところ(美術部)は、三年が引退する時に二年に、○○さんが副部長候補、△△さんが部長候補というように候補をあげてから去っていくんですよ。
大概はその通り決まりますね。

今はくれんが部長なんでしょ?
だったら変えちゃえば良いじゃないの!
改革だー、革命だー!!(何

俺も不登校だったリしたよ^^;
いじめにあってたりしてさ。
小学生のときなんかはコートごみ箱に捨てられてたりねww


大阪住みだよ!
でも血統は徳島なんだぜ!(いやマヂで。
アバター
2009/04/22 16:14
¢←>

大会ではいつもちゃんとでてるからね・ω・

まあ新入生は一応入ってきたしいいんだけどさ
3年だから。とかそういう気持ちでやってるならなんか…うん、ね?

…逆ギレされるんだよねえ(ry

敦志>

声だせればどうでもいいんだ!(←

黒>

部長はまあもともと決め方がなあ…(遠い目

じゃんけn(ry(ry

自分でも凹むの以外・ω・
学校とかあんまいかなくて、いきなり行き始めたから不安定らしい。自分。


大阪住みだったんだ?(
アバター
2009/04/22 07:00
なぎなた部なんてあるんだ・・・初めて知った。


まぁ俺も考え的には ㌣くん  さんと同じ意見で。

言うべきところは言わなければならないし、注意に関しては冷たい視線を送るのも良いかもしれない(何それ

まぁ、部活の方に関しては、部長になってるだけ良くないか?(苦笑
俺なんかアレだからな。後から入ってきた三年に部長・副部長取られたからな^^;ひそかに狙ってたのに←(ちなみに俺は一番の古株なんだけどね)

そこまでヘコむことはないと思うよ!
ビシッと言ってやれ! くれんの実力はこんなもんじゃねーと見せつけてやれ!
ヘコむのはそれからだ!

なんかエラソなこと言って御免。
でも、元気出してほしいから。
頑張れ、大阪から応援してるぞ!


アバター
2009/04/22 02:00
発音関係は吹奏楽か音楽が得意な子をこき使
アバター
2009/04/22 01:18
よく分かんないけど、
なぎなた部の実力をみせれなかった 出し切れなかった って、
結局その部の実力ってそんなもんだったんじゃないの。
いつもはちゃんとやってても、発揮するときにしっかりできてなかったら、意味ないじゃない。
新入生の前だけ格好つけても意味ないでしょ。
新入生が入ってきてガッカリさせたくないじゃん。


反論されるのは怖いと思うけど注意しないと駄目でしょ。
あんまり怒ってる感じの態度で言ったらあかんけど、
静かにしなあかんよ ぐらいでいいんじゃない?
注意するのも部長の役目なんだから。
その子たちは3年生だから気が緩んでるんだろうね。
でもそこで注意しないと1,2年生も3年の真似しちゃって、あとが大変になるから。
部活本気でやりたいなら反論とか気にしないほうがいいんじゃない?
その子たちも顧問の注意を忘れてうっかり喋っちゃったのかもしれないんだし、
注意されて当たり前のことならその子たちも怒らないでしょ。
あと、顧問にあんまり言わないほうがいいと思うよ。
顧問に頼ってばっかりいると部長の意味ないとか思われちゃうし。

できてないからって部長降りるとか考えないほうがいいよ。
部員まとめるのは大変なことなんだから、ちょっとぐらい失敗したっていいじゃん。
そういうの悩むの当たり前だから、いい経験になるんじゃない?
やらないよりはやっぱりやったほうがいいよ。後悔しちゃうよ。

なんも玖蓮のこと知らんのに勝手なこと言ってごめん。
うちの部活もこういうことあって荒れちゃったから、
部員引っ張ってくの大変だと思うけど頑張って。
アバター
2009/04/21 23:20
和音>

そういやおまえはどうしたん・ω・

ぁかり>

うむ…

一応最高学年だしね

雪伽>

がんがる

アニs>

…・ω・うむぅ


風楼>

Yも全然だったとおもうあの時・ω・


普段叫んでるときの方が声でてるんj…(

副々部長←もこんさぁとのときとかはもっとだしてるだろうなあとか思うよ←
もうビシッといえなーいー;ω;
アバター
2009/04/21 23:06
初コメント(だったかな?)がこの話題ってどうなんだろー、と思いつつ、悩んでる玖蓮をほっとけず・・・

新入生を迎える会の時ねぇ・・・玖蓮と、副部長のY氏は、声出てたと思うよ。他の人はまぁまぁかな。
会の時いつもより声出てたかどうかはわからないけど、月曜日は三年の声しか下まで聞こえてこないよ。(たぶん・・・)

三年2人は・・・同学年なんだし、ビシッと言って大丈夫だと思うよ。
ずっと休んでたとかそんなの関係ないっしょw
やる気の問題だと思うしさ。
言ってみても、どうしても聞いてくれないなら顧問に相談したって良いんだしさ。
それに、間違った注意をしてるわけじゃないから、たとえ2人が反論してきても、いけないのは二人なんだから自信持って!

これからも気合いの抜けた練習が続くようだったら、とりあえず注意してさ。
それでも直らなかったら、貴重な時間かもしれないけど、練習の時間にみんなで話し合うとか(もちろん顧問の許しが出たらだけど・・・)

って委員会を逃げ出した私が言っても何かあれだけど・・・

まぁ、とりあえずもう少し頑張ってみよう?
本当に辛くなったら泣いたって良いんだしさ。誰も玖蓮のこと責めないからさ!

あー、なんかダラダラと書き込んで何しに来たんだ私は・・・
スペースとってごめん・・・
アバター
2009/04/21 22:28
ん~・・・こっちの中学の吹部は
返事の練習とかしてるよ?
「はい」っていって勝ち抜けとか・・・
でも、蓮ちゃんが、がんばってるなら
そのココロをちゃんと後輩に教えてあげたら
後輩も分かってくれると思うけど・・・
ごめん↓アニス・・こんなことしかいえないや・・
アバター
2009/04/21 22:08
んでも玖蓮はがんばってるんでしょ??

じゃぁその心をもって頑張れ!!!!
アバター
2009/04/21 22:03
大変だなぁ´・ω・`
3年とか、ちゃんとしてなかったら、
別にそんなにちゃんとしんくていいんかぁーって思っちゃうしなぁ・д・
アバター
2009/04/21 22:01
逃げるわけがなぃでしょ・・・w
てか、逃げる人居ないでしょ!(

んーむ、何て書けばいいのやら;
うぇ・・・部長って大変だな、
んんんw辛いと思うけど頑張れw
って、頑張ってるか、ぅん←
ごめww何も言ぇねぇー><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.