Nicotto Town



フリマ楽し


ウエデングブーケをフリマに出したら、
黒ガチャの物を5個と代えてくださるという奇特な人がいて、
交換しました。
黒ガチャの」スターライトが欲しいと思って応募しても
不成立ばかりでした。
が今回の中になんとそれが入っていたので即交換しました。
このヘアースタイルと服も入っていたのです。
黒ガチャは高いし欲しいのが出るわけでもないので
基本は引かないもので、すごくうれしかったので
ブログ書きました。
替えてくださった方ありがとうございました。
フリマは楽しいわ~~

アバター
2011/05/19 09:12
おめでとうございます
ブーケはお品も見かけないので 本気の応募だったんですね^^
求め品が入っていれば嬉しいですよね♪
アバター
2011/05/18 18:32
えぇ!@@凄いフリマ運ですね。

桜さんにフリマの神が降臨ですね。^^
アバター
2011/05/18 11:52
おお
成立おめでとう~~

応募が来ると嬉しいですよね~~

フリマってハマるわ~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.