Nicotto Town



【ガーデニング】花泥棒…

画像

???

昨日左足のポイントにも種を植えたのに

今朝見に行ったら アレ アレ
無くなってる (◉ ェ ◔)

こんな事ってありましたか?

私間違えて、スコップでホリホリしちゃったのかな???
今回は水も肥料もやらないと決め、初めから放置だったのにな

???
誰か持って行った?((⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)))

アバター
2011/05/19 13:40
ERIちゃ

ちょっと掘って、ヒミツのなにかしてくれたんでしょ?
お蔭でメガが1本できたもん♬♫♬(✦థ 艸 థ)
アバター
2011/05/19 13:39
さくら❀ちゃ

全然知らない情報ばっかりwww
既に数も減っていたのかどうかも覚えていないよ~(ノ▽`*)ウキャキャ
庭に関しては無頓着なもので…(*‾◡◝)ェヘヘ♪ 
おちえてくれて アリガト❤
アバター
2011/05/19 13:21
・・・(;○ω〇)・・・わ、わ、わたしぢゃないよ? ちょっと掘ったけど(。・ω・。)うん❤
アバター
2011/05/19 12:55
ん~

重なると 確か植える位置も減ると思うんだけどどうかな?@@
アバター
2011/05/18 19:57
さくら❀ちゃ

(・o・)ほほっ!?種って重ねて置く事ができるの???
それすら、知らなかったよ。(ㆀ。◔3◔。)

数も数えないで収穫しちゃったから う―――わかんない。(*‾◡◝)ェヘヘ
きっと植えたと思った場所から移動したか、なにかしたんだよね。^m^;
アバター
2011/05/18 18:55
植え替えしてたら ぴょんって元の位置に戻ったり
種とか苗が重なることもあって 消えた!って思うことはあったけど
重なってただけだった^^;;

でも 重ねたつもりはなかったでし。。。
収穫の数はあってた?^^;;きえちゃったのかな~~

アバター
2011/05/18 16:09
LUNASさん

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
解決せず、収穫しちゃった。(ノ▽`*)ウキャキャ
1個だけのことだったから。
次も同じ現象が起きたら、事務局さんに尋ねてみまふ。
アバター
2011/05/18 16:07
ミウちゃ

やっと3個まできたよ―――♪
だって今回80植えてる…
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!マネーかかり過ぎじゃ~!!!

ちゃんと葉っぱまで育っているのは見てるんだ。(。-ˇ_ˇ-;A
ポイントとはちゃんとある場所だよ。^^;
アバター
2011/05/18 16:04
りたこღちゃ

あ。(ノω`*) そういえば、朝起きた時口から葉っぱが…
(。≖ˇェˇ≖。)チャウワ
アバター
2011/05/18 15:39
怪事件は解決しましたか?
アバター
2011/05/18 12:10
メガポピーは持って帰ろうって思ったけど…(。→ˇ艸←)
・・・にしても、ポピーまたメガったのね!!!
後1個で手持ちに|ョΘ´*)!!!

そこに確かに植えるポイントは存在したのかな?
お庭のバグ…あるんだろうか(゚_。)?

アバター
2011/05/18 11:59
寝ぼけて食べたんじゃない??('⊖')
アバター
2011/05/18 10:31
ともちゃ

∑(*゚Д゚ノ)ノ また犯人が現れた!!!

開花時間になったら返してください… 
メガ植えといてね。。。(●′ェ`●)ポッ ヨロチク
アバター
2011/05/18 10:30
れんちゃ

∑(*゚д゚*) 犯人発見!!

でも顔文字がカワイイKARA、許しちゃう♪
ぱくっちゃえ❤(。→ˇ艸←) (。⊡ㅂ⊡)ノ 
アバター
2011/05/18 10:26
・・・バレたかξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2011/05/18 10:09
あいw((。⊡ㅂ⊡)ノ


私でーすw
(ノ∇≦*)てへ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.