Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


本格的 スマートフォン時代到来か?!

docomoとauが 2011年夏モデル携帯&スマートフォンを発表しました。

中でも auは 普通の携帯は わずか6機種で 他は全てスマートフォン。

docomoも NEC製の普通の携帯に限っては SMARTシリーズのわずか1機種。

各社 ついに スマートフォンが 半分を超えようかと言う所ですかね。

俺は インターネットは 家と職場で 少し出来れば問題ないので 普通の携帯の カメラの性能が良ければ十分だな。

アバター
2011/05/19 11:27
私もスマートフォンにこだわらないかな
主婦は月の支払いが気になりますから・・・
アバター
2011/05/19 07:39
スマホ…
絶対機能を使いこなせない自信がある^^;
アバター
2011/05/19 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/05/18 21:53
テレビのコマーシャル見ました♪情報に疎い私でも、使えるのでしょうか?(笑)
アバター
2011/05/18 19:30
金額的に安い携帯で頑張るww
アバター
2011/05/18 19:30
スマートフォンっているのかな。
インターネットとピアノがあれば、私は幸せです。
あっ今日のリレーで1番になったよ。
アバター
2011/05/18 17:22
ピコ-ビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム
きょ-も元気ですか---!?
㌰の気まぐれ訪問すてぽですノノ
アバター
2011/05/18 16:57
こんにちわ☆
そうなんですか!?
私、スマートフォン買えるようになったら
普通の携帯と並行で使おうと思ってたんですけど・・・
普通の携帯が少なくなってるんだったら、やめた方がいいのかな。。。
アバター
2011/05/18 15:40
えっ!?
そんなことになってるんですか??
これも何年かすると価格さがってくるかな?
今は高くてムリ~
アバター
2011/05/18 14:03
ちょっと前に買い換えたばかりなのに・・・

スマホもガラケー化しちゃいましたね・・・ザンネン。
もう少し待てばよかったよー(>_<)

カメラは携帯よりいい気がしますよー。
iPhoneより断然↑

3年後にはAndroidがiPadを超えるとも言われてますしね。
先が楽しみですね♪
アバター
2011/05/18 11:32
ほんとそうですよね。^^

結局スマホに変えると契約内容も若干変わり、
何より月々のコストがあがる。。。。

まぁ各社それで収益があがるからそっちにシフトしているのも
あるかもしれません。;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.