Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


らんち、どーするー?


今日はジュニアが来ないから、らくちーんw

でも、朝から社長(78歳)が

わけわかんないことで騒いでるから

ちょっと、
うんざり。げんなり早くかえりたいおかーさーん

(あ、壊れた)



あ、さて

昨夜はうちの幹部の方に誘われて

業者の支店長さんと飲みー。

!、そっか。

この頭の痛いのはワインのせいだーと

今わかった。


えと、ビールとワインを飲みまして

解散したあと

一人で仲良しのおかまちゃんのお店へ。

お客さんいなかったから

二人で昔話に花が咲きましたw

彼氏募集中らしーよ!
今年のあたまに別れたんだってさw



そのあとお腹空いたから

たこ焼き屋に入って一杯w

スーツの男性3人組と

仲良しこよしになって、もう一杯ww



案の定


 つ
  か
   よ
    い
     ♪

アバター
2011/05/18 16:46
ヤパーリ!飲んでたんかーーー! 
アバター
2011/05/18 12:26
まめつも・・・自宅飲みでワインひとりで1本空けて後悔なう。。。
昼は定番の春雨ヌードルっ!(だれかランチに誘ってくれろっ!w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.