Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


タウン巡回


動物さんからコインをせしめるべく
日課としてタウンめぐりをしていますが
最近はタウンが重いのかなかなかスムーズに回れず
イベントの水やりだけで済ませたりしていたのですが
お仕事先のパソは性能がいいのか
サクサク動いてくれるので^^;
お昼休みにちょこっとインしてタウンめぐり^^

久々の巡回で最後に海岸で潮干狩り
そろそろメインシーズンになってくるのですが
今日は100Cを2か所で掘り当てました<やったー

これはついてると思い
にこっと神社でおみくじひいたのですが
結果は・・・・末吉。
ニコ吉出るかなぁと思ったのですが甘かった^^;

アバター
2011/05/18 22:19
かなめさん
こんばんはー
たまにこういうらっきーがあるからタウン巡りはやめられなくなるんですよね~
時間かかるったらあーりゃしないのにね(*´Д`)=3
アバター
2011/05/18 16:07
最近、100cもなかなかでてくれないです~
うらやましいっ><
なのに、二か所も掘り当てるとは、さすがです、かじゃさん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.