Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


配置がえ

画像

あたいの2部屋目・・・、メガ部屋にしたのですが、
以前、配置した時より・・・メガが増えたので、ちょっと配置換え。

メガのぬいぐるみ系は・・・1部屋目に、置きました。

アバター
2011/05/19 23:24
釣りだけじゃなくてガーデニングも結構やってるのね^^;
流石は庭のお手入れしてるだけあるなぁ~^^
アバター
2011/05/19 20:45
あはは。
異動なのかと・・思ったw
アバター
2011/05/19 08:48
うあああああああああ!
すごいすごい!!
ちょっとカンドーものだよね!!(*´ェ`*)
アバター
2011/05/19 00:34
いい部屋だw
アバター
2011/05/19 00:30
おぉ〜すっごいお部屋だね〜^-^
キレイwww
今度 侵入せねばw
アバター
2011/05/18 22:56
うわ~w
すごいお花!!
アバター
2011/05/18 21:02
すごいね~w

ぬいぐるみって、あまり出てないんだね~
アバター
2011/05/18 20:08
きれいですね~!!
何だか自分の目標が達成できたみたいな・・(いやいや、違うぞっ・・・!!)
すてきcrazyさんに感謝です~☆
アバター
2011/05/18 17:59
つかぁ  ありえない~ うひゃ~
アバター
2011/05/18 14:54
いや~もう、Pメガ鉢が華やか過ぎてすごすぎて!
床が見えないくらいです^^
さすがです(´∀`)
もうぬいぐるみは入りきらないんですね(^^;
アバター
2011/05/18 14:15
すごぃですね!!!!!!!!
ぅちチャリティー桜しかメガ合成花なぃですorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.