Nicotto Town



まさか羽とは。。。


白ニコガチャ 第13弾の画像がいつのまにかUPされてた。。。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=28014429

水兵さん=目玉はカモメだと思ったけど、
肩か、頭に乗せるカモメだと思ってたら・・・

まさか・・・まだしつこく羽(翼)を出すなんて(~_~;)
しかも、色使いがかなり安っぽい~(>_<)

あの形で、もう少し色を考えてくれたらいいのになぁ~
もし、色違いでピンクの羽があったら、ちょっと悩むけど、
期待していた水兵さんの洋服も残念な結果だし、
今回の白ガチャは、不参加の予感・・・

あざらしも過去限定で出して、失敗したんだし、
あの抱えるタイプのぬいぐるみは、おやすみシリーズで、
見事に失敗したのに、学習能力が無いのね。。。

予想通り、おもちゃの船(パトカー風)があったけど、
あれと望遠鏡が残りの目玉だったら笑うよ^m^

という訳で、今日販売のP限定品を見に行ったら、
こっちも酷かった。。。

かたつむり&冠以外を限定にする必要は無いのに^_^;
という訳で、普通の新作髪を買っちゃった~❤

最近、新作の髪が可愛いのは嬉しいなー(。◕‿◕。)v

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

すごく楽しみにしていたメガポピー【白】の手持ちを、
タウンで見かけて、思いっきり近づいて、ジーッと見たけど。。。
枯れる直前のポピーかと思った(>_<) あまりにも開き過ぎです!!

ポピー【白】の種をとりあえず20個買ったんだけど、
明日のストックを先に植えて、もうちょっと考えよう(ー_ー)!!

アバター
2011/05/19 08:46
>アル さんへ

 白ガチャの洋服は、コンプした後、ほとんど着ないのよね^_^;
 なのに、だんだん出し渋ってたし・・・

 ただ、イースターやカフェの洋服は、単品使用が出来たので、
 水兵さんの洋服も、ちょっと期待したけど...あのパンツじゃね^_^;

 限定は、もうウエディングが始まるので、助かりました(*^^)v  
アバター
2011/05/19 08:29
羽に気付かず、もう一度見てきましたw

白ガチャは同じく回さなくていいかなと^^;
(黒ねこガチャで散財したんでひと安心www)

P限定品も過去のに似た感じで惹かれませんでした。
森カフェに使いたいですね♪
アバター
2011/05/19 07:08
>あかね さんへ

 無料で貰えるのに、ガーデニング特典は、いい感じですよね❤
 麦わら帽子も、夏のコーデで活躍しそうだし、頑張ってね~(*^^)v

 前回の黒ガチャのアニマルコスミックガールが、あるバンドの衣装の
 パクリだったのです!! 最初は、回収があるかと真剣に思ったの^_^;
 他でもよくデザインを、パクるのでポパイもあるかなって思ってね・・・
 ポパイアイテムは外れたけど。。。そこは、スルーしてくださいなm(__)m 
アバター
2011/05/19 01:00
麦わら帽子まだ貰ってないのでカーメーションもポピーも中断で園芸してます←演芸中
それにしてもニコ情報早いですね~
ほうれん草やパイプは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.