Nicotto Town



ちょっと焦ったこと

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
47081
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
63
獲得した宝石数
2015
今回の称号
深夜の翠な帝国
2連鎖
8
3連鎖
14
4連鎖
3
5連鎖
5
6連鎖
5
7連鎖
4
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
23
2011/05/18 00:31

今日のカノンの宝石箱の最大連鎖数は63回でした。

いえ、スコアが低くてもコイン収得の為にクリアを

目指したのでいいんです・・・


それで、ゲームの終わりで焦った事がありました。

経験値?が溜まって青いバーが一杯になりやったー!と思った途端に

青いバーが逆に目減りしゼロに! 

何故~~!と驚きと焦りで頭の中が真っ白になりました。

暫らくして再起動してヨクヨク見てみると、レベルが上がっていました。

何て人騒がせなバー表示の仕方と

ちょっと自分のオチョコチョイに呆れて、落ち込みました。

アバター
2011/05/19 12:30
>>椿屋五右衛門様
  私もカノンの宝石箱で1日195コイン収得しています。
  確実に確保出来るのでナイスなゲームですよね。
  
  でも、PCの重さで連続プレイ出来にくいので
  スロットと交互に打ち止めしています。
アバター
2011/05/19 04:22
カノンの宝石箱・・短時間で確実にコイン取れますネ!
毎日195コイン取ってます・・取るように努力しています!
アバター
2011/05/18 20:06
>>わいるど様
  本当に驚きましたよ。
  ここまでの経験値が一気に無駄になってしまったのかと
  思いましたから。
アバター
2011/05/18 19:46
レベル上がるときにゲージは一回戻っていくんですよね^^;
最初は確かに驚きましたがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.