Nicotto Town



6月で連想するもの

 もうすぐ6月ですね。6月で連想するものは

     ○ 梅雨

     ○ 蛙

     ○ 傘

     ○ 父の日

     ○ かたつむり

     ○ あじさい

     ○ てるてる坊主

     ○ 長靴

     ○ 虹

     ○ カビ

   みなさん、どんなもの連想しますか。

     

アバター
2011/05/22 17:19
梅雨かな。

この季節になると、道路に出て気持ち良さそうに雨に打たれていた蛙を思い出します^^
アバター
2011/05/19 21:47
あじさいでしょうか^^
アバター
2011/05/19 20:57
ズバリ! カタツムリです!

王子は小学校の頃、ある女の子に『カタツムリみたい』って言われてへこんだ思い出があります^^;

今ではいい思い出^^☆v
アバター
2011/05/19 18:28
私は梅雨ですねノノノ
でも髪がぼっさぼさになるけどね・・・
アバター
2011/05/19 15:05
あじさい✿がいいです^^
梅雨はちょっとうっとうしいけど、雨にぬれたアジサイはステキですね(*´∇`*)
アバター
2011/05/19 14:56
6月といえば、やっぱり梅雨のイメージですね。
雨はそんなき嫌いではないですが、やっぱり続くとうっとおしいです。
アバター
2011/05/19 13:53
あじさい、虹はきれいですねぇ~♪

でも、カビも心配の種です。
アバター
2011/05/19 07:20
うーん、、、虹と傘かなwwww

イメージだとそうなります○(≧∇≦)○
アバター
2011/05/19 06:53
梅雨かなぁ~☆
長雨になるのは憂鬱だけど、
季節を感じられる時だよね♪
アバター
2011/05/19 05:37
やはり「梅雨」でしょうか?
雨が降ると洗濯物が乾かず、ヘアスタイルは決まらないし
ちょっと憂鬱な月ですね。
でもアジサイはきれいですよね。
アバター
2011/05/19 00:32
6月は親友と娘の誕生日があるので、イベントが多い月です~(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/05/18 22:46
えっとね・・・田植え!
わたしのところは日本でも一番遅い地域なのだ(*^m^*)
アバター
2011/05/18 21:13
あじさい+傘~かな~w

レインコート、雨とか。。。

連想しますね~ヽ(╹◡╹✿)
アバター
2011/05/18 21:02
あじさいですね^^
私の所はもうちょっと後になりますけど(^-^)
アバター
2011/05/18 18:54
6月って言ったらやっぱり梅雨とあじさいが思い浮かびますw
梅雨は雨ばっかりで嫌いです・・・><

アバター
2011/05/18 18:10
takeru君こんばんわ!
6月って言ったら嫌な梅雨だよね。><
梅雨で良い事は紫陽花が咲いてかたつむりが出て。
嫌な事はカビとか洗濯物が乾かない事だな。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.