Nicotto Town


企業秘密の日常


下の妹の家庭訪問

下の妹(小4)の家庭訪問でした。
私はテスト週間のため早く帰ってきてました。
母が立ち聞きされたら困るということで「髪切りに言って来い」
家から500m弱の美容院に切りに行きました。
ところが母が家庭訪問の時間を勘違いしていて妹の家庭訪問前に帰り着いてしまいました。
そして妹の担任の先生も予定時間より10分ほど遅かったため
遭遇しました(妹の担任は私が小学校卒業したあと赴任した先生のため私はその先生をよく知らないが)
テスト勉強しながら立ち聞きしました。(自分の部屋から)

アバター
2011/05/20 16:20
はい、ショートです。
髪の毛の量が多かったのでよくはねてました。
アバター
2011/05/19 23:51
髪の毛切ったんですね~
ショートですか?

家庭訪問なんて、こっちでやったら先生過労死してしまいますよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.