Nicotto Town


微笑街8号


映画『ゴーストバスターズ』

 ストーリーは、ビル・マーレイ扮する主人公の大学教授が仲間の大学教授と一緒にニューヨークに出没するゴーストを退治するという内容。主人公が設立した“ゴーストバスターズ”と称するお化け退治専門の民間企業は、設立当初は依頼が殆ど無かったが徐々に繁盛していく。

アバター
2011/06/05 23:33
コメントありがとうございます。

懐かしがりながら観ました。
アバター
2011/05/19 11:00
こんにちは~♪「ゴーストバスターズ」~~懐っっかしい~ですね~
       当時~映画館に行き1も2も観ました。
       その後ビデオも買いw(1も2も)未だに1は、捨てられないw
       おまけに サントラまで買ってしまいましたw
       当時「マシュマロマン」が、「なんのこっちゃ?」と分からなかったですね~
       ビルマーレーってジョン・ベルーシーやエディ・マーフィーと同じく
       サタディナイトライブの出身だそうですね~この番組見て見たいです。
アバター
2011/05/19 06:13
相当過去作品ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.