Nicotto Town


ヤツフサの妄想


明日アクセスできるかな?

すっかり忘れていたけど、

明日ネットのプロパイダを変更します。

すぐに接続できると思うけど、

うまく行かなかったら、ここに来れないかも?

色々とアクセスしないとまずい事があるので、

ネットカフェに行く事になるのでしょうけど、

スロットとかやってる暇は無いだろうなぁw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/04/22 18:57
>ゆちゃ様
無事に接続終了しましたw \(^o^)/
アバター
2009/04/22 01:33
無事にすぐ接続できますように!!
アバター
2009/04/22 00:36
>ameruto様
経験者は語ると言う感じですね ^^;
家からちょっと離れているけど、
いいネットカフェがあって、一時期通ってましたw
最初30分150円で、後は15分50円だったかな?
個室もイスのタイプと座敷のタイプがあって、
座敷だと狭いけど横になれるのがいいですw
フリードリンクだったから、結構長居してしまうんですよね ^^:
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>にゃふふ様
猫屋敷ですか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
ヤツフサは犬なのでネコさん大丈夫かな?
猫に嫌われるヤツフサですが、猫は好きですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/22 00:05
ネカフェ通いは辛いですよ^^;
すぐ接続できることを願ってますw
アバター
2009/04/22 00:02
あら。ヤツフサさんがいない間に^ ^
猫さん呼んで 猫屋敷に・・・・・ごにょ・・・・ry



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.