Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・5/18


138日目。残業、晴れ(*´∇`*)♪

今日は果実の残業だがなし崩しに長崎のジャガイモなんかやってるうちにあれもこれもと野菜の面倒をみてたが、途中でりんごと紅ほっぺ(いちご)待ちでトラックをとめてたのでそちらに切り替える。以後もスイカとかやって少しは果実の残業らしくして終わった。
社内恋愛中に頼んでいた野菜を貰ったので、明日もまた美味しいものを作ろう。
良い白菜を貰ったので白菜のクリーム煮を作ろうと三和に帰りに寄ったが、その素が三和では売ってなかった(*´・ω・`*)
で、急遽食べきれないキャベツがまだ1/2玉残ってるので回鍋肉にする。
豚はバラ肉が無いけどひれかどっかの部位、買ったら高いブロック肉があったからそれで作る。サラダは何にすっか?いっつもトロトロ半熟卵だからちょい硬卵とキムチもやしサラダとかにすっかな。黄身に鷹の爪の輪切りをのっけるとかして。
豚肉は今、解凍中。
GW明けは手に入らない北海道産の玉葱も使って美味しくしよう
ヾ(≧∇≦*)ゝ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.