Nicotto Town



カパたろうが来ましたb

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
24.30cm
ニゴイ
1
38.64cm
ギンブナ
2
27.78cm
ナマズ
1
50.17cm
コイ
1
74.98cm
ブラックバス
2
37.50cm
ライギョ
1
93.79cm
ネオンテトラ
2
3.65cm
ヤマメ
1
29.66cm
イワナ
1
36.20cm
長靴(ピンク)
1
22.81cm
アユ
1
28.36cm
川の真珠貝
2
9.90cm
ドジョウ
1
5.30cm
アカメ
1
96.58cm
カパタロウのストラップ
1
5.12cm
2011/05/18 19:04

今日はすごかった!
川の真珠が2個
アカメ
そしてストラップ!!

大漁です!

にしても、
調子悪し・・・・
鼻水が止まりません(>_<)
今週の日曜は結婚式があるので(わたしぢゃないよ)
それまでには、治しておかなきゃです(T_T)

アバター
2011/05/20 21:16
苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2011/05/20 07:29
レアゲットおめでとう!

貴女の体調が心配です。

無理しないでくださいね。
アバター
2011/05/19 21:19
愛溜さんへ
基本的に体が丈夫なので、風邪を引くとめっちゃつらい気になるんですよ~w
うははは!!
でわ、私は会社で大量にうつしまくろうかしら・・・(これって、ダメ人間・・)
マジで病院に行かなきゃです・・(>_<)
アバター
2011/05/19 21:02
あらら・・・これは早めに病院に行くことをお勧めします~><
長引くときつくなりますよ;鼻止まらな過ぎて溜息まで出ることが・・・w
うちのバカは自分風邪のくせに病院行かないであたしがうつり
危うく二度目うつそうとしやがったw危ない②(・д・A
アバター
2011/05/19 20:56
Baby12さんへ
新郎新婦にかかるのはいいけど、
料理にかかっちゃうと、ちょっと塩分多めになっちゃうかも~ww

みぃちゃんさんへ
ヤバいですよ!
咳まで出てきました(>_<)
なのに、玉は出ないんですよ!!(って、行ったのかいっ!!ヾ(・ω・o) ォィォィ)
アバター
2011/05/18 22:58
耳鼻科行ってこや~(*´∇`*)
アバター
2011/05/18 22:44
はぁwwwクッシューーーンwwで花嫁さんに鼻水かかったら大変(・∀・)ニヤニヤ
早くよくなりますように☆゚。+。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.