Nicotto Town



めざせガーデンレベル99w  (p`・ω・´q)


どうすれば効率良くレベルを上げられるか考えてみる(p*・ω・)p
         経験値 時間 一時間当たり
タンポポ      10      8        1.25
クローバー          90    24        3.75             
パンジー             120    30        4                           
デージー        120   30        4
マーガレット        140    32       4.375
スイートピー      170    36      4.72222
チューリップ      172    36     4.77777 
マリーゴールド   240    48   5     
カスミソウ        280    55        5.09090
というわけで普通にCコインで買える物の中ではカスミソウが一番効率がいいと思います
色が違うと若干経験値が変わる物があります。
レア種はもちろん経験値が高いですが入手が困難な為除外してます 〆(ゝ∀・*)
まあ、でもそんなに大きな差があるわけではないようなので好きな物を植えて
頑張りましょう \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
間違いなどがあれば教えていただけると嬉しいです。
合成した時にも経験値が欲しい(>ω<、)

アバター
2011/05/19 16:28
コンニチワです_〆(・ω・*)
すごい 分析ですね。 
楽しみつつ 経験値もあげられると 嬉しいですねw
アバター
2011/05/19 15:59
こんにちわ!!
ホント、合成した時も経験値ほしいです。
レベル上げに神経質になってたら頭痛くなるし
気長にガーデニングを楽しもうと思いますw
アバター
2011/05/19 13:39
す、すごくマメですね…Σ(◕ˇロˇ◕;)

こまめに水遣りができるか否かでも変わってくるらしく、
マリーゴールドとカスミソウで、
放置ならどっちかで水やれるならどっちか、っていうのを、
どこかのガーデニングサークルさんで読んだことがあります。
でもご覧のようにどっちがどっちか覚えてません( ̄ω ̄;)

合成したときの経験値は本当に欲しいですよね(><。)
レベルアップもしたいけど合成もしたいときは本当に悩ましい(´・ω・`)
アバター
2011/05/19 06:14
すっごい分析!!!
私は、鉢植えをよく作るので、あがらなーーい。
次男4歳の「ぜんぶ 出荷!!」がコワイので、ちゃんとロックwww
アバター
2011/05/19 05:48
おはよう&計算おつです^^;

99…まだまだ遠いね~…
アバター
2011/05/19 00:58
やっぱりカスミソウが一番経験地が上がるんですね。
最近すずらんを育ててるのですが、ぜんぜんメガらないんです^^;
仕方ないので売ってしまうんですが、これで経験値を少し稼げそうです…でもちょっと複雑ですよね。
10本植えたら1本はメガって欲しいなぁって思います~無理なのかなぁ^^;
アバター
2011/05/18 23:44
(o゚ェ゚))ゥンゥン細かく分析ね^^
合成ばかりしてるから…
経験値なかなか上がらない>_<
まあ♪ゆっくり頑張りますねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/05/18 23:06
おおぉぉ♪かすみ草ですかぁ^^☆私も、植えてみます~~♪
素敵な情報~~☆ありがとう♪
アバター
2011/05/18 21:48
こゆふに数字出されると、内容読まなくても凄ぉ~~い!って
思っちゃうのよね(>_<)☆\(-o-)poka!

合成したときの経験値ってないのかー
12個もクローバーの鉢作るんじゃなかったorz

一度でいいから、ミラクルってなってみたいっ!
その一度が、すずらんかポピーだったら死んでもいい<えっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.