Nicotto Town


つぶやき放題


豊川稲荷


今日は旦那様が平日休みだったので、久しぶりにドライブに行ってきました。

浜名湖の温泉へ行った後、豊川稲荷へ。
初めて行ったんですけど、大きいですね~。着いたのが遅かったので、ゆっくり
出来なかったのが残念。もう参道のお店も閉まっていたので、名物の稲荷を
食べられなかったのが心残り。ご朱印帳も持って行っていなかったので、また
いずれ訪れてみたいです^^

アバター
2011/05/19 08:16
琴りんさん>
おはようございます^^
ご実家の近くですか^^ いい環境ですよね^^
写生するには、なかなか素敵な素材ですけど、描くの大変そうですね。

お稲荷さん、シンプルなものしか知らないので、どんなのが有るのか
楽しみにしていたので残念でした><
次は、お稲荷さんを色々食べてみたいです♪
アバター
2011/05/19 07:59
おはようございます。
豊川稲荷は実家のすぐ近く(歩いて行ける)です^^
小学生の頃は学校の写生会に使われてました。

お稲荷さん、今はいろいろありますが
私は昔からのシンプルな物も好きです♪
アバター
2011/05/18 23:34
るいさん>
着いた頃にはどこのお店も片付け始めていたので、次はもっと
早い時間に着くように行ってみます^^
でも、寺社好きなので、中を散策するだけでも楽しかったです♪

イナリー、気になります^^
戦国武将隊も気になるので、早めに名古屋城にも行きたいんですけど、
なかなかタイミングが合いません。
アバター
2011/05/18 23:32
ひとみさん>
どうなんだろう? SAに売っているのかな?
今回は下道で行ったから、よくわからないや^^;
稲荷もいろいろな種類があるみたいなので、私も食べてみた~い
アバター
2011/05/18 22:57
行きたいな~o(^O^*=*^O^)oワクワク
東京へ遊びに行く時、JRバスを利用するんやけど、
休憩に浜名湖SAに寄るだけです~(ノД`)
「うなぎ」だけでなく「稲荷」も食べたい!www
SAに売ってないかな…?
アバター
2011/05/18 22:46
メイさん>
今度の勤務地では、基本は土日休みなんですけど、久々に平日
おやすみでお出かけ出来ました^^
温泉は、今までしょっちゅう行っていたので、こちらでもあちこち
行きたいです~^^
アバター
2011/05/18 22:43
豊川稲荷の周辺は、閉まるのが早いので早い時間から出掛けないと
お稲荷さんは食べられないかもしれませんね。
ご当地キャラのイナリーという着ぐるみもいたりしますよ^-^
イベントの時などは見られるかもしれません。
またゆっくりと出掛けてみてください☆彡
アバター
2011/05/18 22:42
マー君>
初詣、活気有りそうですね~^^
お稲荷さんはぜひとも食べたいので、ぜひ再訪します♪
アバター
2011/05/18 22:41
LUNAさん>
楽しかったし、温泉もよかったんだけど、暑くって
帰りはすっかり汗かいちゃいました^^;
せっかく温泉入ったのに~。
アバター
2011/05/18 22:40
ご主人が平日お休みだと、何処へおでかけしても
のんびりできますね〜
温泉通い、もう二度目ですよね〜 うらやましい〜〜
アバター
2011/05/18 22:36

うちは毎年、初詣は豊川稲荷だよ。

名物のお稲荷が食べれなかったのは
残念だね;

ぜひまた行って食べてみて下さいね^^


アバター
2011/05/18 22:33
いいな~
私も行きたい^^
温泉でツルツル?^^美肌ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.