Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ねこから犬に。


なんとなくスヌーピー風。

最近みなさんと会う機会が減ってます。さびしいです。
ああ、つかれたなぁ・・・。

アバター
2011/06/12 19:34
| |д・) ソォーッ…
アバター
2011/06/08 22:58
土曜日あおうね!
アバター
2011/05/23 00:11
似合ってるし、
かわえぇーと思うb

コメントありがとね、いつも
アバター
2011/05/22 23:08
友達から友達へここにつながってきました

ってことでコメント&STPさしあげます=
アバター
2011/05/22 18:14
いや、全然大丈夫じゃないし・・・・w
まぁ、そりゃ~けいおんは人気だけどさぁ~~~~~ww
絶対にうちは諦めん!!!
アバター
2011/05/21 23:47
着ぐるみsugerさん可愛いwww
似合ってまする^p^

最近あってないねえ・ω・`
逢う機会があったらお相手してやってくださいなあ✿
アバター
2011/05/20 22:52
本当にスヌーピーみたいですね^^
お仕事お疲れ様です!

アバター
2011/05/19 22:42
某所でSugarさんを見かけないので、寂しいなぁと思っています。
最近は自宅釣り専門ですか?
アバター
2011/05/19 20:00
今日の夕飯は、腐ったヨーグルトに腐ったバナナを入れました。
アバター
2011/05/19 17:36
でもちゃんとひげついてるw
スヌーピーって犬と猫どちらなんでしょうね。
両方違うかな?
アバター
2011/05/18 22:57
私でよければいますよ←
なんか久しぶりに来た気g((←

お仕事ご苦労様です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.