Nicotto Town



暑さ対策の為に!


此の頃のお昼は暑いので水分補給の為に

お部屋用のミニミニ冷蔵庫を押し入れから探し出してきました。

ワンドア冷蔵庫よりは省エネの為にはイイかと思いまして。

濡らしたタオルを冷やして置いて首筋、額にあてて

ヒンヤリ、サッパリ気持ちいいです。

勿論、コーヒーと紅茶をアイスに、ミネラルウォーターも入れて。

でも、便利な分狭いお部屋が余計に狭くなってしまいました(泣)

アバター
2011/05/19 18:03
>>くー様
  ハンドタオルを数枚冷やしてストックしてます。
  今日の昼間は暑かったのでクールダウン出来ました。

  そうかもしれませんね。需要がありそうです。
  
  
アバター
2011/05/19 17:38
濡らしたタオルって、
暑い日には意外と涼しかったりしますよね^^

ミニミニ冷蔵庫いいですね!
今年は電力不足もあって、ミニな冷蔵庫が売れそうな予感です♪
アバター
2011/05/19 12:54
>>きうたらう様
  私も去年欲しくて欲しくてオークションで安いのを見つけて
  落札したんです。
  
  う~ん、頭はギリギリですかね。横になってカッパ君に見たいに登頂部をヒンヤリv
  
>>ブロッキア様
  細々した電気製品を(コーヒーメーカー、ミニ扇風機、ウォーターエアクリーナー等)
  電源オフ出来るコンセントタップ?近くのお部屋の一角に纏めまてしまったので(笑)
  
  排熱も少ないので冷房する時等省エネになると思うんです。
  今日、起きた時に冷たいミネラルウォーターが直ぐに飲めたので重宝しました。
  
  
アバター
2011/05/19 07:04
結構場所取っちゃいますよね(^_^;)
でもこれから暑くなる時期、助かる存在ですね。
エコにもいいですし。
疲れて帰ってきた時とかありがたいですね。
アバター
2011/05/19 01:07
う・・・いいなぁ、ミニミニ冷蔵庫。
飲み物じゃなくて、頭にかぶって直接ひんやり、なんてやってみたいです。
って、重たいだけですね。(爆)

あ、横になって寝ている時ならなんとか・・・ ^_^!!);




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.