Nicotto Town



やっぱり地元チームから


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿でいきます。 お題は「注目しているスポーツ選手」についてブログを書いてみよう!だそうです。 私はカープファン&サンフレッチェのサポーターですから注目するのはどうしても応援しているチームの選手になりますね。 カープだとエースの前田(健)投手が今シーズン不調なのが気になります。 いわゆる「二年目のジンクス」では無いと思うのですが... サンフレッチェだとエースFWの佐藤(寿)選手と李(忠成)選手と言う2人の個性の違う”点取り屋”が上手く共存して活躍出来るかが気になっています。 今年はカープもサンフレッチェも好調ですしやはり気分は良いです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.