Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


20分!

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
120
2009/04/22 00:01

こいのぼり資金です!(笑)

アバター
2009/04/22 02:24
◎hacchi 姉さん
はい!一族郎党・・・み~んな釣って、あげます!(笑)

仲間ハズレは、いかんもんね!ヽ(^o^)丿
アバター
2009/04/22 01:19
ちゃんとお父さん、お母さん、兄弟までそろえてあげるんだよ~ww
アバター
2009/04/22 01:16
◎月夜姉さん
おめでとう!こいのぼり!
やったね!ヽ(^o^)丿

オレも、負けてないぞ~!(笑)


◎レタス姉さん
あらら・・・爆睡か・・・
疲れてるね!お疲れ!姉さん!
アバター
2009/04/22 00:12
(ノ◇≦。) ビェーン!!
最後の5分、眠ってしまったよぉ
今日は7ならべ調子良かったのにぃ
アバター
2009/04/22 00:11
資金稼ぎ頑張れ~~!!
こいのぼりね、ワカサギGETも兼ねて、
有名メーカー竿+無料より1こ上のエサでGETしたよ!
1回目のチャレンジではカニだったけど(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.