Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


260日目 yuyu no フリマ日記18


やった~^^

かぼちゃの妖精、GETです♪

「ずんぐりむっくり❤LOVE」なyuyuとしては、

かぼちゃの妖精は、どうしても欲しいアイテムの一つでした・・・っ(。✪‿✪。)


フリマにハマリだした頃、

「フリマ用に、限定アイテム買っとこ~」と、十二単を、買いました。


先日、フリマ解禁になったので、さっそく出してみたら、


・かぼちゃの妖精

・巫女~2010~

・セーラー服~2010~

・はじめての海水浴

・森のキノコの妖精


の5点セットで応募してきてくれた方がいて、即効、成立させて戴きました♪


だって、みんな持ってないアイテムなんだもん~❤

すっごく、嬉しい(。◠ ◡ ◠。)


これで、2009年10月以降のC全身服は、コンプしたことになります♪♫♬♩


これ以上、古いのは、レア過ぎて大変そうなので、やめておこうと思います(^^;;;)

無理しすぎては、いけないですしね(^^)


交換して下さった方、本当に、ありがとうございました~❤

アバター
2011/05/19 20:17
★こんばんわ★
お疲れ様でぇ~す m(*_ _*)m

17日に、ねこみみ出したらパンダ・ライオン・アラビアのトラの、
きぐるみ3点セットで応募があったの♪♫゙

ホンマはカエルと 1:1 が良かったんやけど・・・
こっちの方が得したって感じやし~ w(ゝω・)w

あんまり相手を待たせたら悪いからね・・・最悪キャンセルされる場合もあるし(。>ω<。)
だから、さっき成立させた v(*´>ω<`*)v

それにしても、どうやったらカエルは GET 出来るんかいねぇ~・・・
何回もチャレンジしてるからもう不成立の赤字が慣れたわ (。・ˇ_ˇ・。)

十二単でそれだけの応募が来るって yuyuさんかなり運がいいよ(๑´→ω←`๑)
毎日、yuyuさんのフリマブログが楽しみやわww
アバター
2011/05/19 19:01
おお、2009年10月以降のC全身服をコンプしたとのこと、すごいです。
「カボチャの妖精」はメルヘンの世界ですね。お似合いです。
アバター
2011/05/19 17:35
ずんぐりむっくり 素敵♡
可愛いですね~おめでと~(*^-^*)
アバター
2011/05/19 14:59
かわいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
私もこれずっと欲しくて、頂けた時には感激でした+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
yuyuさんとおソロアイテムがまた一つ増えた(。→ˇ艸←)プククッ☆

おめでとうございます✿
アバター
2011/05/19 13:14
森の妖精もゲットしたんですね

おめでとう~~

アバター
2011/05/19 09:57
またまた可愛い❤

さすが師匠!フリマ上手ですな~^^
アバター
2011/05/19 06:08
毎回毎回
すごいですね~
うらやまし~い
アバター
2011/05/19 00:13
お! 良かったですね♪
古い物 手に入れる 結構難しいですね でも フリマ 好調ですね ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.