Nicotto Town


毎日 一言。


取り返しましたッ。

7ならべ で遊びました。

1位
37
2位
4
3位
4
4位
1
獲得コイン
357
2009/04/22 00:01

昨日の分まで、取り返しましたともッ!!!

あー、しんどかった・・・。

一日30分前後が、体には良いですね・・・。

アバター
2009/04/22 13:11
>(:すぅ☆*.さん
最高で、二時間ぽちぽちとやって600コイン稼いだことがあります。
最後のほうは、投げやりになってましたが・・・(^.^;)

>ジャンクさん
勝ち逃げしたくとも、ヘナチョコとかが邪魔するんです。
それでずるずると、続けてしまうパターンが多いかも。

>カオスさん
1分間勝負とは、すごいハイペースな戦いですね~。
だいたい私は、2分間前後の戦いです。
アバター
2009/04/22 07:30
  長くしてると 疲れるから 私はね・・・
   30~40分が睡眠作用ですぐ寝れる ^-^

  今の成績。

      7ならべ

私の成績      

 トータルプレイ数    2,161回 

    1位         1,815回
    2位          215回
    3位          71回
    4位          60回    獲得コイン+17,606  ランク A

   1回=1分に挑戦中・ 4位が 多くなってきた ^-^;
アバター
2009/04/22 02:19
おつかれさまです。
最近ストレス溜まるのでやっていません・・・w
ほんと一日30分までが良いですよ。
あと勝ち逃げが精神的によいです♪
アバター
2009/04/22 00:31
お疲れ様です☆*.
ずっと連続してやっていると結構しんどいですよね^^;

にしても300も稼いだなんてすごいですねb
本当にお疲れ様でした*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.