Nicotto Town


紅茶にケーキ


「いま食べたいスイーツ」

モンブラン

ショートケーキ
カステラ
ママドール
饅頭
スイスロール
まるごとバナナ
チーズケーキ

ほかにも 沢山^^

アバター
2011/05/21 09:24
mary さま

 意外と近くにあってよかったですよね

よっしー さま

生クリームの脂っこさに気がついてしまって以来、モンブランの好感度UPです^^

puru さま

ご飯の代わりに、ケーキを食べれば カロリー問題はOKだにゃ
アバター
2011/05/20 22:30
八重洲で買えるのですね^^
情報ありがとうございます♪

私も近日中ゲットしに行ってきます(*^_^*)
アバター
2011/05/20 19:21
モンブラン!いいですね~
どれも食べたい!!
アバター
2011/05/19 22:45
うんうん♪
プルも同じ♪
ケーキが食べたい(pq'▽‘*)ぅふっ♪ぅふっ♪
でもカロリー高いのよねε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2011/05/19 22:03
mary さま

「ままどーる」を知っているなんて、只者ではないですね^^
「ひよこ」に似てますが、味といい食べ応えといい・・・
「ままどおる」を検索したら、八重洲ブックセンターの隣で売っているんですね♪♪
週末の予定が決まりました^^
アバター
2011/05/19 21:41
全部食べたいです~^^

特に『ままどーる』大好きです♬

仙台銘菓の『萩の月』や、福岡の『博多通りもん』も美味しいよ~^^

スィーツ食べてる時が1番幸せです~❤



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.