Nicotto Town



15日~18日の結果

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
パパカパ巻き ブロックをもらいました。

5/15
パパカッパ巻き  1個
コイン        4回

5/16
パパカッパ巻き  1個
コイン        4回

5/17
パパカッパ巻き  2個
コイン        3回

5/18
ママカッパ巻き  3個
コイン        2回

天空のきゅうり畑のイベントが始まって1週間以上が経過しました。
ここ最近はコインの方が多い事が増えました。
コインはその時によって3コインだったり100コインだったり色々です。
ちょと砂浜の潮干狩りに似てますね。

広場のきゅうりの苗は順調に成長してるんでしょうか?
イベント期間内に天空へ届いて欲しいです。
そのためにも頑張ってお水を持っていきます。

アバター
2011/05/20 11:58
こんにちは♪
お邪魔してますYO★


パパとママばっかでてるぅうww
天空まで伸びましたね^^
きゅうりをタウンで持っている人が一杯いて楽しいです^^
君も持ち歩くのかな?w
お洒落な君が持ち歩くと、若干Pに見えるのかなぁww
「あのアイテム何?」的なw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.