Nicotto Town



『待ち伏せ週間』についてww

一部で話題沸騰中の『待ち伏せ週間』についてひと言お知らせを(^-^;


一人暮らしのジオは平日でも土日でも それこそ起きてさえいればPC

の電源は入っており ほぼ何時でもニコタにINできる状況にあります

しかし女子率の高さからか日曜日は皆さんIN率が低いようでお話相手

に事欠くことが多いのですね~☆そこで考えたのが『待ち伏せ』でした

要はなんのことは無い

『自分の庭でお友だちが来るのを待ち伏せて捕獲して半強制的(笑)に

チャットのお相手をしてもらおうじゃないの!』と言うことなんですww


その日曜の夜に見事(?)捕獲されたのがMさんで そう長い時間では

ありませんでしたが楽しくお話をさせていただきました^^ それで味を

しめて月曜にはJさん 火曜にはNさんと立て続けに捕獲に成功した

もので『今週は待ち伏せ週間ですよ~』と宣言した次第なんですね~

(つまんない話でゴメンネww)


入会してしばらくはタウンを徘徊したり ブログを読んで『楽しそうな人

だな~』と想った方のお部屋へ突撃したりしてチャットのお相手をゲット

してまいりました☆ それが最近ではINの時間が深夜になってしまう

ことが多いのでご迷惑かと想い自粛してまいりました☆ 

そんなジオの島をご訪問の際はご注意下さいね~


『赤い眼鏡のオヤジ』が待ち伏せていることが予想されますのでww

アバター
2011/05/22 01:14
(✿◕‿◕)b捕獲隊員☆参上
半ドン日和で熟睡中?おやすみなさい
アバター
2011/05/20 23:14
捕獲が待ち伏せ^^も面白いかも
アバター
2011/05/20 01:56
>衣月夜さん

 衣さんはだいたい深夜が多いですから『理想的な捕獲対象』かと^^
 ぜひぜひ一度お話いたしましょう☆
 ほのぼのネタから時事ネタまで豊富にご用意しておりますよ~ww
アバター
2011/05/20 01:29
楽しそうな企画^^ですね
今夜は既に睡魔でヨタヨタですがw
因みに「今週」とは・・日曜日までの・・事です・・よね(笑)


アバター
2011/05/20 01:05
>かなめさん

 とにかく妙な時間に寝て妙な時間に起きている男なものですから
『いつでもどうぞ~♪』とは言えませんが ”元・酔っぱ”のジオですから
『酔った勢い』でも全然OKですよ^^ ぜひお越し下さいまし~♪

>kakaさん

 庭での待ち伏せってこちらの気分が比較的
 Highな時にしたくなりませんか?^^
 リアで言う『ナンパ』ほどではありませんがww

>mokomokoさん

『気をつけま~す^^』ってww
 けして『獲って喰おう』と言うわけではございませんからね♪
 極く気軽にお越しいただければと想います^^

>ずぼらっちさん

 そうそう そんなこともありましたね~w
 
 彼氏さんとの貴重なお時間のお邪魔をしようなんて大それたことは想いませんので
 こんな時間にもうろうろしておりますから宜しかったらまたどうぞ♪

>はるさん

 実はまだチャットでお会いしたことが無い方の中では
 はるさんが『捕獲したい獲物NO.1』なんですよ~^^
 でもな~はるさん早寝だからな~ww

>スプリングソングさん

 やはり石川ひとみの『待ち伏せ』ですかww
 三十代以上の認識としてはそれは大変正しいことかと想われます(^-^;

『チャットは焦ってしまって苦手』と言う方は多いようですが
 ジオの様な閑人相手であればゆったりを構えていただいてけっこうですので
 気が向いたらちょいとジオの部屋を覘いてみて下さいね~^^

>ジャッカル北上さん

 こちらこそ望む処ですよ~☆
 て言うか こちらから突撃いたしますのでよろしくww

>サビ猫さん

 そう言えばあくあさんとはジオ島で遭遇したことが無いですね~☆
 簀巻きにするのなら『コンビニ サビ猫』から蓆を調達して来なくてはねww 
アバター
2011/05/20 00:15
あくあぴえろ君を捕まえたら簀巻きにして監禁しといてネ。
暴言の数々を後悔させちゃる。
アバター
2011/05/19 22:38
(。-∀-)ニヒッ 望む所だッ!
アバター
2011/05/19 21:08
私はチャットはあせっちゃって
いつも上手にお話しできない事が多いのですが
皆さんお話してるんですね~。
待ち伏せって聞いて石川ひとみさんの話かと思ってしまいました。
アバター
2011/05/19 19:52
なるほど~~~~
そういうことだったんですね~
今日はたまたまお気に入りのブログ更新から来ましたので
お庭にはお邪魔してないですw
今行ったら捕まっちゃうかも?
じゃ、お水撒きは後でまた来ますww
アバター
2011/05/19 14:57
そうそう。
結構前でしたが土日のどっちか、昼間に一回、捕獲されたことありましたなぁ。

あの頃は彼氏とチャットの待ち合わせの時間前に
よそさまのブログで時間つぶしをしていました。
たまたま、こちらに訪れたところ捕獲されてしまい、少し話が弾んできたあたりで
彼氏からメールがきて、急いで戻ったしだいです^^;
その節は失礼いたしました。

それがトラウマとなって、最近では「お気に入り」から
直接ブログにくるようになり、お庭は避けております。


あはははは ↑冗談です^^;
アバター
2011/05/19 08:04
へー、そうなんですね。
気をつけま~す^^
アバター
2011/05/19 07:50
ふふふ、私もよくやりますよww
って、言っても庭に出るのは…
巡回していて、足跡が増えてた時だけ出るんですけどねw
それでも、結構捕獲できちゃいます(笑)
お試しあれw
アバター
2011/05/19 05:06
なるほど!
深夜営業がおいらも多いので
酔っ払いでよろしければ・・・
お暇な時にかまってくださいな♪
\(o⌒∇⌒o)/



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.