Nicotto Town


着回し日記・・かな?


春光・白


本日は春光白ですw
発売当初は1着もっていればいいなって思っていた春光だったのですが
ちょっとお手ごろな印象だったのでフリマで色違いゲットしちゃいましたw
白は遠目に模様が無いみたいですねw

新作のアジサイ冠はトロピカルフラワークラウンと似たラインを描いていますが
向かって右側の瞳が隠れないのがいいですねww
(トロピカルフラワーは隠れて残念って思ってたんですよね^^;)

こうやって並べるとガチャのヘアピンと冠は同系色でもデザインが違うのが判りますねw

傘はいかにもビニールなのが来ましたねwww

アバター
2011/05/22 16:48
おおwなるほどwフリマ用納得ですwww

1年たつと、というか最初はフリマ用でも手放すの惜しくなるのはなんででしょうね?
アバター
2011/05/22 11:48
買っただけで、まだ着てません、春光www
どちらかといえば自分で着るためというよりも、フリマ用で買った気がします。(^-^;
でも、やっぱり手元に残しておこう……。貴重な一着だし。
アバター
2011/05/21 11:41
うんうんw ビニ傘♡ 透明いいよねw
そういえばレインブーツ出てたね←チェックしてなかった^^;

おおおw春光の購入理由がwww
これで春光でもおそろができるねw
アバター
2011/05/21 08:38
あははwww ビニール傘、来たね。^^
透明部分の透け透け感がツボかな(笑)
レインブーツはいまいち好みじゃなかったけど、(^-^;
超絶普通の傘っぽいところがいい感じ~www

春光、私が唯一持ってるのも白です♪
たしか、どの色を買うか迷った挙句、○キアちゃんコス出来そうwww
という理由で、この色を買った思い出がよみがえりました……。
アバター
2011/05/20 04:54
やっぱり思いますか?wwwいかにもですよねww
そのあやうさ(壊れやすさ?)がまた思わず買っちゃう魅力ですよねw
アバター
2011/05/20 01:57
いかにもビニールwwwwww
同感ですww

強風が吹けばそり返るの間違いないですねwこれはw
といいつつ紫GETしちゃいましたw
アバター
2011/05/19 19:22
あううw照れちゃいますww
あばば。るきたんにも似合うと思いますよ!
アバター
2011/05/19 12:16
とってもかわいいわよ^^

おらには合わないだー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.