Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


がおがお、わんわん、にゃお~ん♪

画像

昨夜のサークル内で^^

最初は普通の恰好でいたのに、
ついぽろりとメンズ2人にお揃いの着ぐるみ着てみたら?と
言ったのがきっかけで、みんな次々とお着替えにww

着ぐるみ持っていない私ともう1人のお友達はワンコのパジャマで参戦w

みんな着ぐるみ持ってるからびっくりw

いつの間にかライオンさんに挟まれて、ワンコはぶるぶるでした(笑)



                     



ようやっと少し楽々シフトになったんだけど、日数が減ったのは良いんだけど
仕事内容が減る事はないので、1日にする仕事が逆に増えて苦しい状態です^^;

こんな事なら普通に日数ある方が楽だよ~(>_<)

昨日は自分がかかえてるイベント準備で昨日はちと残業。
疲れました~^^;

私の当初の計画は今いずこ~ ですwww



お天気良いから今日は大物洗濯頑張らなきゃ~
と心の中で思いつつニコタ(大笑)

アバター
2011/05/20 21:27
着ぐるみ、フリマで成立さっぱりですし。。。
私も次の着ぐるみは手に入れたいな。

楽しそうな集会ですね(^^
アバター
2011/05/19 18:37
着ぐるみはね~、これからのものに期待することにしたよw
フリマじゃ、無理そうだし。狙ってるのはイヌガミだし(笑)
アバター
2011/05/19 15:52
楽しいひと時でございました^^
がぶっといきますよ、がぶっと(笑)

お仕事お疲れさまです><
体調を崩さないようにしてくださいね~
アバター
2011/05/19 15:28
うわぁ 皆さん結構着ぐるみ持っているもんなんですねぇ
私は着ぐるみどころか、パジャマすら持っていないもので、ビックリしました。
アバター
2011/05/19 14:41
昨日はお疲れ様~~
オイラのかわゆいニャンコに萌えましたか~?w
アバター
2011/05/19 09:14
(*^m^*)ふふふ
洗濯は、洗濯機さんががんばってやってくれるから、助かるよねぇ
その間、ニコッと三昧だもんね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.