Nicotto Town


つぶやき放題


やっと1個出た~!


苦戦中の青ガチャ、やっと目玉が1つ出ました!
ヘアクリップ、可愛いですね♪

でもねぇ、目玉運をここで使ったって言うことは・・・今日は白ガチャ、回さない方がいいのかしら^^;
今回もかわいいので、ぐるぐるしちゃいそうで怖いです><


青ガチャ26弾リリース日に白ガチャ回してねこしっぽが出たので、フリマに出品して、森の妖精(ヴィヴィアン)と交換していただきました♪

しかし、白12弾は、ねこセット以外は人気がいまいちですね^^;
他のダブりアイテムはフリマの入札に使っているんですけど、蹴られまくっています。
以前のガチャは、服だとけっこういい交換が出来たんですけどねぇ^^;
しばらく寝かせるか、リサイクルするか・・・悩ましいところです。

アバター
2011/05/19 16:16
ふうちゃん>
しっぽは強かったよ~。
でもたぶん、白ガチャ解禁すぐだったら、もっと強かったかも^^
しっぽは数日放置の後、なんとか交換出来ました。
アバター
2011/05/19 14:14
おお! しっぽ強し!
アバター
2011/05/19 12:40
kanさん>
そうそう、今回のブレザーは怪盗ジャケットと、すごく似てると思います^^;
もうちょっと違った感じだと良かったんですけどねぇ。
アバター
2011/05/19 12:36
妖精かわいいですね〜^^
私はガチャ回さないのでやっと昨夜キャンドルサービスと
12弾上下を交換していただけました。
パンツは可愛いけど上は10弾とカブってる気がしません?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.