Nicotto Town


tkk パミ


Wa!\(◎o◎)/!!!

画像

皆さん
今ね広場に行ったら
w(・0・☆)w あっきゅうりが~~~~~~

よ~く見たら (メ・ん・)?何処か行けるぞ!!!
で 
行けたのが ココ~~~(v^ー°) エィ
思わす パッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^)
 

ついでに
きゅうりもらってきましたよ(o ̄∇ ̄o)♪

来月は この先まで行けるんですって

ワイワイ 楽しみ~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃!

アバター
2011/05/20 17:58
来月までなんですねぇ!!
はっこの頃コメ来れなくてほんとごめんなさいですぅ!!
アバター
2011/05/20 12:38
いい位置に陣取ってるにゃw(゚ o゚ )wさすがっ

来月門が開くのが楽しみだねっ♪
アバター
2011/05/20 11:18
広場に行ってきて、上にあがって・・・景色がガラリと変わっていてびっくりしましたぁ(。☉0☉)!
おおっ。バミタンさん、蔓に登ってる♡
私も登れるかしら?後で行ってチャレンジしてみよう♪
このキュウリ、とても美味しそうにみえるのは私だけ?・・・齧りたいwwwパクッ(^□^)
アバター
2011/05/20 01:09
スゴイ☆彡
登れるんですね!

来月のイベント、どんな感じなのでしょうね。
楽しみですねー
アバター
2011/05/19 23:42
ぼくも、きゅうりもらいました☆
てっきり手で持つと思ってたら、まさかのくしざし。

ホントに来月、楽しみですね(*^o^*)
アバター
2011/05/19 19:48
 ワーイ、凄いね!天空の城ラピュタみたいだね!
もっと上へ行けるんですか!楽しみだよ~~ネ!
                      ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/19 17:13
どひゃ~\(◎o◎)/!
そうなんだ~~
急いで 行ってきますだぁ~~~((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2011/05/19 16:59
行ってきましたよ~
きゅうりも頂いてきました~^^

この先何があるんだろうn(ー_ー?)ン?
楽しみだね!
アバター
2011/05/19 16:42
おおおおおお!!
うちもね、さっき、きゅうり貰ってきたよ(`・ω・)bd

今ちょこっとだヶINしたよおおお♡゛
毎日訪問ありがと♬*
泣きそうになったよ(。♋‸♋。)ブワッ
アバター
2011/05/19 16:15
わ~☆
すご~い^^

私も早速行ってこないと☆
アバター
2011/05/19 13:14
お~~~~雲の上~~

楽しそうですね。
アバター
2011/05/19 12:21
それうちも行ってきた~(^^♪
でもどうやってきゅうりもらうんだろう・・・(-_-;)
アバター
2011/05/19 11:21
おおお?バミタンさんとおなじことしてたぁ。(笑)
なんだか、すっごくうれしい。^^
私は、右上の花の上に立ちたくて、あがいてたんだけど、
あれ以上上には、いけないのかなぁ???
バミタンさん、どこかで見かけたら、教えてね。^^
アバター
2011/05/19 11:00
わぁ~!

今行ってきたけど、ずっと拡大だったのではじめて観たぁ~!
全体像はこんなだったのかぁ~^^

ロボに城の事は聞きましたが、向こうの方に見えてたんだぁ~www
うんうん、楽しみ~~~!!!
アバター
2011/05/19 10:52
ありゃ~、すっかり景色が変わってるねえ。
おいらは未だ行ってないもんねえ。
早速行って来ましょ!キューリ、キューリ〓■●ボテ!
アバター
2011/05/19 10:30
いってきたよ~

私も、もらったよ~きゅうり

可愛いね^^今日も(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.