Nicotto Town



天空の城 ラ○ュタ

画像

おおっ、天空の城 出来とった^^

壊れた ニコロボも あり これって、天空の城 ラ○ュタ の パクリ違うン?
って、思ったのは 私だけ?^^

アバター
2011/05/23 08:47
私もそう思いましたw

他に来ていた人も、そういう話してましたよ~^^

でも、ここ、とっても居心地よくって好きですね!
ずっといてもいいかな~
アバター
2011/05/21 17:08
パズーより シータを 先に助けてあげて^^
アバター
2011/05/21 16:14
私も、もろそう思ったよ。

じゃあ私のパズーを探さなきゃ^^
アバター
2011/05/20 18:11
ちょっと、控えて下さい
アバター
2011/05/19 14:50
ww
アバター
2011/05/19 11:53
今は時間がないので,あとからいってみますが

・・ちら見して・・・
ん?らぴゅた?とw
アバター
2011/05/19 11:22
私も行って来ました。
思ったのは、たけしさんだけでなく私もですが、〇もつけずに
そのまま投稿しました。みたいと書いたので、いいかな~と。^^
天にのぼれて嬉しかったので、4枚も写真撮ってしまった。^^
アバター
2011/05/19 11:04
あはは、そうかも・・・^^
ここって、そこの門から先って、
まだ行けないんだね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.