Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


天空のきゅうり☆


持ち物だけど浮いてるのね^^

天空の〇ピュタと重なりました。
でもなかなかステキな空間だと思ったよ。
もう少し人の少ない時間に行きたいなぁとも思いました。

アバター
2011/05/20 13:10
のり∴くん
おばさん(どきっ)!
でもジブリの登場人物のいかつい顔のおばさんたちはとってもステキですよね~
あーゆうしぶといオバサンになりたいです^^
アバター
2011/05/19 23:55
ラピュタもマリオも大好きでございます^^

行こう、おばさん!(←ドーラのことね) 
ラピュタはこの中だ!父さんは帰ってきたよ!
アバター
2011/05/19 22:43
イーニドさん
本当にゆっくりしていたくなる空間でした。
ただ人が多い(><)
ほとぼりが冷めた頃こっそりお邪魔してみたいなぁと思ってます。
アバター
2011/05/19 22:42
るーさん
こんばんはー
なんかねー私も矢印のクリック場所が微妙でうまくいかなかったですよ。
あきらめないで再度挑戦して天空のきゅうりゲットしてきてくださいね
アバター
2011/05/19 21:57
天空、かわいらしい空間でしたね(^^)
来月開くゲートの先も楽しみです。
アバター
2011/05/19 20:18
なんでか上にあげてもらえなかったんでもらえませんでしたー。
しょんぼり。
アバター
2011/05/19 17:22
よっく見たら細い棒がついていたのね^^
見えなかったよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.