Nicotto Town



天空まで行ってみました。

画像

今日から天空に行けるようになったので

さっそくきゅうりをよじ登って

天空まで出かけてきました。

メルヘンチックで可愛いですね。

エンジェルガール隊がおそろいの白いリボンをつけて

ずらっと並んでいたのがちょっと見ものでしたw

ここは6月のウエディングイベントにも使われるようで

今後拡張予定みたいです。

そちらも楽しみですね。

ついでに天空のきゅうりももらってきました。

思ったより小ぶりでしたが

いい感じの持ち心地でしたww

アバター
2011/05/20 10:46
>カンナさん
撮影しようと思って
縮小したら、思ってたよりメルヘンチックで
可愛かったです。
是非、もう一度行って撮影してみて!

門のところにいるロボちゃんに話し掛けると
そんな風なことを言ってたよ。
左上の方が建設中みたいなので
ここが天空のチャペルになるのかなって
勝手に想像しています♪
アバター
2011/05/20 10:43
>ミカエルさん
あ~そういえばそんな感じですねw
RPGの世界に迷い込んだようで
楽しいですね。

きゅうり、曲がり具合がいいですね。
アバター
2011/05/19 23:55
わぁヾ(。→‿←❀)ノかあいい~~♥゛
カンナも行ってきたのにw
引いて見なかったから こんなに可愛いとは
知らなかったでちww
明日もっかい行ってみるぅヾ(。→‿←❀)ノ

そうなんだ~ウェディングイベントにも使われるんだね~+。✰
楽しみぃ(*´u`pq)♥
アバター
2011/05/19 18:42
天空の城ラピュタとドラクエ(天空の花嫁)
を足して2で割った感じですかね(*^m^)

エンジェルガール隊がさらに雰囲気を高めて
る感じですね~
ナイスタイミングです!
ウエディングがどうなるか楽しみです★

きゅうりは★が付いていて可愛いかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.