Nicotto Town


つぶやき放題


天空へ♪

画像

いつものように天空のキュウリに水をあげに行ったら、キュウリのところにピンク矢印が…。

クリックしてみたら、天空へいけました^^

手持ちのキュウリもいただきましたよ。

ここは6月のイベントにも使われるようですね。楽しみです^^

天空は、とっても綺麗でしたよ~♪

アバター
2011/05/19 23:29
メイさん>
引いてみると、本当に綺麗ですよ^^
私もまた行ってみます~♪
アバター
2011/05/19 22:48
あらら...カメラを引くとこんなに奇麗な処だったのですね〜
今度ゆっくり滞在して来ましょ^^
アバター
2011/05/19 19:19
まほさん>
天空の全体像、本当に綺麗ですよね^^
ウエディングの時、扉が開いてその先がどうなっているのか、
とっても楽しみです^^

そうそう、登りも早速・・・早いですよね。
期間限定の人気スポットですね^^
アバター
2011/05/19 18:36
天空の全体像、素晴らしい出来だと思います。
まだ仕掛けがあるようなので、ウエディングの時も楽しめそうです。
早速屋根に登っているか方も見かけました。
人気スポットになりそうです。
アバター
2011/05/19 16:18
ソゴリヌさん>
そうですよね。私もラピュタを思い出しました^^
デザインがとっても綺麗で、いるだけでポヤ~ンってしちゃいます。
夜はどうなるのか気になるので、また行ってみます^^
アバター
2011/05/19 15:11
天空ってロボットが出てくるせいかやっぱりラピュタを少しは参考にしているのかな~って
思えるデザインですね^^
私も早速きゅうりを貰ってきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.