Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャの奇蹟


今日は青ガチャで目玉が出たので、どうしようかと思っていたんですけど、迷ったあげく回してみました。

最初、フレーム2種が先行し、一瞬回すの止めようかと思ったんですけど、最後まで回した結果、奇跡的な出来事が!

なんと、ダブりなし!
目玉が2つ出ました!!!


<出たもの>

(目玉)カモメの羽(青)
(目玉)カモメの羽(黒)
おもちゃの客船
水兵さんのセーラー
背中のイカリ
水兵さんのスカーフ
水兵さんのシューズ
おもかじとりかじ
アシカのうきわフレーム
船のデコレーションフレーム


<まだ出ていないもの>

水兵アザラシのぬいぐるみ(白)
水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)
水兵さんのパンツ
水兵さんの帽子
水兵さんの望遠鏡
水兵さんの手ばた
水兵さんの救命うきわ
トリコロールマリン
ラット&アンカーフレーム


ダブっていないのに、これだけ出ていないのがあるんですね^^;
でも再度回すと、この幸運の後はドツボにはまりそうな予感がするので、今回はこれで打ち止めです。

アバター
2011/05/20 07:52
ももちゃん>
ありがとう~♪ 幸運にびっくりです^^
ドツボにはまってどっぴんしゃん……、ちゃうちゃう、それは茶壺・・・(笑)
アバター
2011/05/20 07:51
ぼーるがーどさん>
ありがとうございます♪
こんな幸運があると、この後のガチャが怖くなります^^;
む~~~~~~~~~んっ!
運、飛んでいきましたか?^^
アバター
2011/05/20 01:09
まなちゃん 目玉2個もゲットンおめでとう~~❤
スゴイね^^ 
私は早速ドツボにはまって どっぴんしゃん。。って童謡があったような。。クスクス(´艸`*) 
アバター
2011/05/20 00:47
おめでとうございます^^
10回回して2個ダブっちゃった……
運を分けてくださいな^^
アバター
2011/05/19 23:29
メイさん>
こんな幸運もあるんですね^^ 私もびっくりしました~♪
優良なだけにダブりはつらいですよね^^;
アバター
2011/05/19 22:42
よかった、よかった^^こんなことがあるんですね!
今回のアイテムは、どれが出ても良いかな〜〜って思っています。
ダブりさえなければ〜〜
アバター
2011/05/19 22:22
シャーリーちゃん>
はい、ラッキーでした^^
む~~~~~~~ん! シャーリーちゃんにガチャ運がありますように!^^
アバター
2011/05/19 22:18
ラッキーですね(*^-^)ニコ
運をわけてほしい~
アバター
2011/05/19 21:44
さおちょさん>
ありがとうございます^^
ドナルドコスにセーラーと帽子は必須ですよね^^
私も帽子とパンツ欲しいんですけど、回しすぎると今回の幸運の反動が出そうなので、控えることにしました^^;
さおちょさんにセーラーと帽子が出ますように!
アバター
2011/05/19 21:37
おぉ、目玉二つすごーい!
おめでとうございますー☆
自分は目玉黒の羽根だけ出ましたよ。
でも、ドナルドコスの為にセーラーと帽子狙いなので
明日もぅ1度チャレンジですー!
アバター
2011/05/19 19:34
kanさん>
ありがとう~。今回のは、さわやかだよね^^
ごまちゃん・・・どうやってゲットするか思案中です。
とりあえず、今回はもう打ち止め(の予定)
アバター
2011/05/19 19:32
ユンジェさん>
むむむむ~~~~えいっ!(←念を送ってる)
分けられましたか?(笑)
アバター
2011/05/19 19:32
ふうちゃん>
おお~、羽おめでとう!
ちっさくて可愛いよね^^
黒もあるとは思わなかった。
私は手持ちが一つも出なかったよ~。
アバター
2011/05/19 19:31
ひとみさん>
こんな幸運もあるのね~^^
今回、人によってけっこうダブり度に差があるみたいですね。
すごいダブっている人と、私みたいにダブらない人と。
あんまりに幸運すぎて、次のガチャが怖いです^^;
アバター
2011/05/19 19:29
メロンちん>
ありがとう~!
こんな奇跡的なことが起こると、次のガチャが怖い^^;
アバター
2011/05/19 19:29
ゆみさん>
こんなに成績がいいのは初めてです^^
欲を言えば目玉の一つはぬいぐるみが良かったですけど、そんなこと言ったらバチがあたりますね^^;
白ガチャはアイテム数が多いので、何回も回したくなるけど、コンプ目指したら切りが無いので、私は今回はこれで一端打ち止めにします^^
アバター
2011/05/19 19:27
すみれさん>
まだ欲しいもので、出ていないものもあるんだけど、今回の強運は、この後回し続けたら恐ろしいことが起きそう^^;
ほとぼりが冷めた頃、また回してみるかもですけど、今回は一応打ち止めです♪
アバター
2011/05/19 19:26
おめでと〜^^
今回は爽やかで可愛いですね。
ごまちゃんゲット頑張って!
アバター
2011/05/19 17:51
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w そのミラクル運 私にも分けて欲しいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/05/19 17:26
すごいね~♪ おめでとう♪
私も、羽、出た♪ お洋服類は、ちっとも出なかったけど^^
アバター
2011/05/19 16:51
目玉が二つなんて凄い!^^
おめでとう~^^
私は結構ダブっちゃったよ~><
アバター
2011/05/19 16:48
おめでとー!!!
10種類、ダブりなしはすごいよぉ~^^
アバター
2011/05/19 16:46
目玉が二つなんて凄いです。(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私は1つは出たのですが、手ばたがだぶってしまったので・・・
セーラーが欲しいのに出てくれなかったので、
明日まわすかどうか検討中です。
アバター
2011/05/19 16:42
おぉ~~おみごと!!!ダブリがなくて目玉が2つ!!
すばらしいわ。まなかさんも 打ち止めですか 。私もで~す。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.