Nicotto Town


【ピナポーの日記】


白ニコガチャ13弾 初日


もう白ガチャが始まってしまいました。

今日出たのは

水兵さんの帽子
水兵さんの望遠鏡
背中のイカリ
水兵さんの手ばた
水兵さんの救命うきわ
水兵さんのスカーフ
トリコロールマリン
おもかじとりかじ
ラット&アンカーフレーム
アカシロうきわのフレーム

以上10回の結果でした~。

なんとダブリなし!
目玉もなかったけど・・・。

アバター
2011/05/22 17:56
★モッカさん
いやあ。フル回転するつもりなかったんだけどねぇ^^;
ダブらないからどんどんまわしてしまった・・・。

え!旗かわいいのにwww
アバター
2011/05/22 15:15
フルで回したんかぁ。

俺は旗が出たからすぐに終了したわw
アバター
2011/05/20 14:47
★蘭ちゃん
そそ。微妙だけどラッキーというw
(○・∧・○)ンー
でもダブってフリマで使いたかったというのもあるかなあ。

カッパヘア・・・単品じゃちょっと
オサレな蘭ちゃんには・・・ねwww
アバター
2011/05/20 14:35
わ!!目玉がないけど・・・ダブりもなし。。。
微妙~だけど、LUCKYですよね❤

かっぱちゃんのズラは確かに単品で被る勇気はな・いヘ(≧▽≦ヘ) 
アバター
2011/05/19 21:57
★めーてるさん
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ウン♪
私もびびったよーwww
こんなこともあるのねー^^

めーてるさん目玉おめでと~^^v
アバター
2011/05/19 21:10
ピナポーさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

すご~い!ダブリなしなんてΣ(=゚ω゚=;) マジ!

めーてるはダブったけど・・・でも目玉でた~~~❤
アバター
2011/05/19 19:26
★めいちゃん
10回も回すつもりじゃなかったの・・・。
でもダブらないから調子に乗って回したら
結局最後までダブらなかったのw

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ウン♪
最近はガチャの内容見てから回すようにしているけど
今回のはかわいいね^^
アバター
2011/05/19 19:19
☆ピナポーさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

ダブりなんてすごいです。
よかったね~❤
今回の白ガチャも可愛いね。
アバター
2011/05/19 18:04
★Tokioさん
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ウン♪
Pガチャでダブリが無いというのは
初めてなので、ちょっとびっくりです^^v
アバター
2011/05/19 18:03
★Qちゃん
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ウン♪
もう回さないから大丈夫^^
アバター
2011/05/19 17:28
ダブりがないなんてすごいねー^^
アバター
2011/05/19 17:24
ダブりなしならよかったんじゃない
これ以上はダブり確定ってことで・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.