Nicotto Town



とうとう、到達しました!天空のきゅうり畑

画像

とうとうやって来れました。天空きゅうり畑!

前もって天空に行けるとは聞いていましたが

移動出来るとは思っていなかったので

吃驚でした、けど嬉しいです。

ニコロボに話しかけて天空のきゅうりをゲット!

お家の扉に入って見たかったですが(DQの影響でしょうか?)

気になるのは6月に開かれると云うあの大きな門ですね。

奥に見えるはお城でしょうか?後半イベントも楽しみです。

アバター
2011/05/20 19:44
大きな門楽しみですね。天空のきゅうりもらえるんですね。
アバター
2011/05/20 04:47
タウン情報で・・夜の天空世界が
ライトアップされて幻想的だそうです!
お時間あれば行って見て下さい!
アバター
2011/05/19 20:52
>>エマニー様
>>乃愛様
  はい、もう天空に行けるんです。今回は速いですよね。
  早速、天空のきゅうりを受け取って来て下さいませ。  
アバター
2011/05/19 20:34
(●´ω`)コメントThank you*

もう天空に行けるんですね!
早速行って来ようと思います♪
ステプとお水です^^
アバター
2011/05/19 20:08
わぁぁ❤天空に行けるのね?
ああ、そっかぁ、そこできゅうりもらえるんだ^^
みんな持っててなんだろうって思ってたのでしたw

わたしも今度行ってみよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.