Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


雨ですよ~

今日は朝からすごい雨です・・・・・

風がとても強く、傘をさしてもきっと今日でしたら無駄でしょう^^;

寒かったわ~^^;



アバター
2009/04/22 03:09
はい^^
まだやっていましたよ^^;
部屋変えていますよ^^wwwwww
もう、朝じゃないですかね~~~^^;;

外国では日本人のように、傘さす人の方が少ないですよね~
。。。。。。。っていうか、ほとんど傘さしてる人はいませんよ^^;

雨は、今もまだ続いていますよ^^;;
着せ替えの洋服、もっと変化のある者が、できてくれると、うれしいなぁ~って
いつも思います^^
アバター
2009/04/22 02:54
そっちは大雨でしたか~
大雨の上に暴風だと「これ傘いらなくない?」って思いますよね
どうせ濡れちゃうし、傘折れちゃいそうでおっかないし(^_^;)
もう傘なんてささず堂々と歩いてみるとかww
体調崩さないように暖かくして休んでくださいね♪

アバターの着せ替えは楽しいですよね(*^∀^*)
アバター
2009/04/22 01:53
まだ起きていたんですか?^^;;

特に何かあったわけではありませんよ^^

自分の思うようになりません^^;
アバター
2009/04/22 01:43
風邪ひかないようにね。
なんだか衣装やら背景やらめまぐるしく変わるね。
なんかありましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.