Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


探し物は何ですか?!

今 マウスの電池が切れたので 電池を交換しようと いつも 袋にまとめて置いてある 電池の場所に行ったら ないのよ(´☤д☤`)

泥棒に入られたか(・・?

いや そんな訳がない。

しかし どこを探してもない。

部屋の整理をした時に きちんと片付け過ぎて とこにしまったのか忘れてしまったーヾ(○゜▽゜○)★

あまり きちんと 片付けてしまう性格も 困っものだねwww

誰か 単4電池2本くれぇ~!!!

アバター
2011/05/20 20:46
こんばんは!
今、手元に電池がありました。
はいどぞ・・・
????単3でした(>_<)
アバター
2011/05/20 08:22
そんな事ってありますよね~
今にひょこっと出てくるかもしれませんね^^
アバター
2011/05/19 22:21
訪問監査(๑・ω・`๑)♥
アバター
2011/05/19 19:51
片付けたつもりなのに、物がどこにあるか分からなくなるのはよくあります;;
いつも困ってるんだクポ~~(>_<)。。
アバター
2011/05/19 19:11
私はマウスの電池は充電式のやつを使っていて、マウスの中に2本、パソコンデスクの上のボックスに充電済みのやつが2本、そしてパソコンデスクの下にとりつけてもらった充電器に2本と、計6本をぐーるぐる回していますw

これだとなくならないし、買いにいく必要もないのでとっても便利です~^^
アバター
2011/05/19 18:43
そうねぇ・・・
冷蔵庫のなかだー
アバター
2011/05/19 18:36
どこかにほってしまったとか…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.