Nicotto Town


蘭丸が行く


今食べたいスイーツ



お題に挑戦!でございます。


私が今食べたいスイーツは

 ″ わらび餅 ″ 。


暑くなるこの時期、アイスもゼリーやプリンもいいけれど、

ぷるんとする食感のわらび餅が恋しくなります。


スーパーで賞味期限ギリギリで2割シールが貼られたわらび餅を見つけたときは最高!!

即お買い上げをして家で食べてます。

アバター
2011/05/22 20:05
仕事柄、その恰好???
ミノリンには、素の心で、いいよ!!
アバター
2011/05/21 04:27
ほううしゃのう、こわい?
アバター
2011/05/20 16:18
和風すいーつ♪もいいよねぇ( ̄¬ ̄*)
アバター
2011/05/20 11:36
ワラビ餅おいしいですよね~ヽ(´▽`)ノ
ツルンプルンとした食感が最高ですね。

抹茶黄な粉のワラビ餅もおいしいですよ(o^-')b
アバター
2011/05/20 02:14
カレーは、いかが??
アバター
2011/05/19 23:25
仙台は、ずんだ餅というのがあります。
旬は、秋から春かな?
アバター
2011/05/19 23:22
ワラビ餅冷やして黒蜜をかけて
パクッ♪
美味しいですよね♪
アバター
2011/05/19 23:16
うふふのふ、蘭丸ちゃんは家庭的ですね、
お安いのを狙って買うとはさすが~(^0^)
私も此間賞味期限が明日のシュークリームが、
1つ70円で売られていて、とってもテンションがあがりましたよ~!!
あついのでスッキリしたものが食べたいですね、
クーラーのきいた部屋でコーラとおやつ、最高です(^-^)うふふ
アバター
2011/05/19 21:41
わらび餅、美味しいですよね^^
あのぷるんとした食感はたまりません!
賞味期限ギリギリでも、すぐに食べればいいですもんね。
安くGETできてお得な気分ですね。
アバター
2011/05/19 20:18
なんだか少し危ない匂いが・・・;;
最近食べ物事情も物騒になってきてるので気をつけてくださいね^^
アバター
2011/05/19 18:46
わらび餅の賞味期限ギリギリはヤバイんぢゃねーの???(´・ω・`)
さきさんも幼少の頃、スーパーのわらび餅が大好きでした。
今は観光地のお店でわらび餅を食べるくらいの経済力がつきましたが、
やっぱりスーパーのわらび餅が好きです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.