Nicotto Town


毎日・たろちゃん


天空の城♪

画像

今日から天空へ上がれるっという

お知らせがあったので
ヽ(*´ェ`*)丿上ってきたよ♪

気持ちがいいね^^迷わず
記念写真を撮ってきましたっ♪

※カッパヘアが未だ貰えません・・・。
 C如雨露なので・・・w
 日曜日辺りには貰えそうかなっ?

アバター
2011/05/21 01:12
私もカッパヘアまだですー。
というか昼間タウンに来れてない(><)あう~
アバター
2011/05/21 00:10
大好きなあなたにฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
毎度おなじみ歌の定期便です(o^―^o)

これも私が元気になりたい時に聴く歌で

奥 華子さん 「明日咲く花」

http://www.youtube.com/watch?v=n7t3-3Q2sDk

優しい想い出は未来の大きな力になります。
疲れてどうしようもない日はしばし想い出の中の幸せに包まれて
また前向いて行きまっしょp(*^-^*)q
アバター
2011/05/20 09:23
天空の城 わたしも昨日行って来ました~(o^0^o)ノ
神秘的でイイ感じでしたね~☆
ソコに登るのって 動物クリックですよね?
イロイロしてみたけど 動物クリック以外では登れませんでした~

カッパヘア・・・今日もらえちゃいます。。。どうしよ・・・
アバター
2011/05/20 07:04
天空の城というよりは雲の国といった印象ですな
まだ行ってないから今日いこうっと
アバター
2011/05/19 21:31
なんだか門番の用事棒みたいですねw

来月もっと先までいけるのも楽しみですね♪
アバター
2011/05/19 20:26
ニコタの天空ですか。。
暇な時に行ってみたいですクポ~~(^o^)丿☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.