Nicotto Town



アシベになれませんでした (つд`)


アザラシを手に入れてゴマちゃんと名前をつけてアシベに
なりたかった (´・ω・`)ショボーン
ちょうど今月からアシベが始まったのにw

アバター
2011/05/20 18:08
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
再度 ありがとうございます。
連載が始まったということは 前のと違うのかな??
後で 調べてみます。 楽しみw
アバター
2011/05/20 17:05
こんにちわ☆
アジベ、再放送ですか!?
リアでゴマちゃんのぬいぐるみまだ持ってますw
かわいいですよね^^
アバター
2011/05/20 13:04
コンニチワです_〆(・ω・*)
余震は大丈夫でしたか?
アシベ! 再放送かなあ…
アバター
2011/05/20 10:22
白アザラシ、本当にごまちゃんですよね(笑)
syuさんがアシベになれますように!
アバター
2011/05/20 05:25
まだまだ初心者でわからないことだらけ。
そっかぁ、初対面のプレ交換は、リスクが伴うのかぁ。
私は、猫耳が欲しく、フリマしようにも交換アイテムがなく、
今回ガチャに挑戦!新しいのと交換をしてもらおうかと思ったのですが、ダブリがでないし
他の弾もやってみたりで、ガチャにはまりそうで怖いです。

アシベ始まったんですかぁ★///
アバター
2011/05/20 05:25
今回したら出ちゃったよ^^
早く出ると良いね❣
アバター
2011/05/19 21:29
私もナケナシのPコインでゴマちゃん狙いで回して、この帽子×2(きぃ~www
はやくゴマちゃんを抱きたいっ♥
アバター
2011/05/19 19:26
syuさんにアシベがきます様に祈ります。syu さん頑張って下さいね。
ガチャはその時の運なので、難しいですよね。
前回の時は、まるっきりねこみみが出なくて、
連日、頼みのひよこを持ってブログ広場で交換してくださる方を探し捲り、
やっと交換相手を見つけました。
でも、ブログ広場で、初対面の方とのプレ交換はリスクも伴いますので要注意ですよね。
私もこちらからひよこを先送りしたのに、なかなかねこみみ送ってもらえなくて詐欺られたかと思いました^^;
でも無事に送ってもらえたので事無きでしたが、交換はお友達同士がベストだと肝に銘じました^^;
アバター
2011/05/19 19:23
わたしもゴマちゃん出なかった。

かもめの羽が出たよ!あとで、着替えてみるねっ(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.