Nicotto Town



<イベント>今食べたいスイーツ


今食べたいスイーツねぇ…。

特になぃかなぁ^^;

思いつくのはリリエンベルグのポルボローネが食べたいかもw

直接は買いにいけないのでネットで注文して買ってるんですけどね^^;

ポルボローネを食べながらルピシアの紅茶を飲むのがぃぃです♪

トマトゼリーも美味しいですけどね^^

前ほどスイーツ食べたいと思わなくなったからなぁ^^;

お煎餅とお茶が最近は落ち着く…www

アバター
2011/05/20 05:16
落ち着くお年頃~♪←ヲィッ
アバター
2011/05/19 23:26
>デヴォさん

ポルボローネは楕円形?って言うんですかね?そんな形の柔らかいなクッキーなんです^^
口で溶ける感じで美味しいんです^^
リリエンベルグのが今までで1番好みの食感&味でした^^
アバター
2011/05/19 22:40
そのボロボローネって何??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.