Nicotto Town



御世辞でも・・・

こんばんはぁ~^^

夏日かと思うくらい暑かったね・・・

最近、前髪が気になってねぇ~。

先程、散髪してきましたよん^^

ちょっと混んでたんで・・・待ってる間

単庫本、読んでました・・・

ん?・・・懐かしいぃ~♪

「きまぐれオレンジロード」だよん。

ランダム的に読んでみた^^;

まぁ、milkの実家にも全巻持ってるけどね。。

このマンガは嵌りました。。

散髪の番が来ました。

店員さんに、「髪多くて細いねぇ~」って言われました^^

いやいや・・前髪が抜けてねぇ~・・・

おでこが・・・広いんですゎ><

御世辞でもなんかさぁ~

褒められた気分でルンルンでした^^;

もう・・・アラフォーのおやぢなのにね。。。

アバター
2011/05/20 17:14
細くても多かったらいいですよね。
私は細くて少ないかも。゚(p´ロ`q)゚。
アバター
2011/05/20 11:50
アラフォーはまだまだ若いですよ♪o(^-^)o
アバター
2011/05/20 10:17
懐かしい~(>_<)
鮎川!!ですよね♪♪
あのアニメのOPが好きでしたなぁ~(*^_^*)
アバター
2011/05/20 06:24
きまぐれオレンジロード? しらない><。
アバター
2011/05/19 22:50
コメントありがとう^^
これからもよろしくね~♪
アバター
2011/05/19 21:35
「きまぐれオレンジロード」
懐かしいですね
アバター
2011/05/19 21:30
(o^-^o) ウフッ 白いものは ちょっとずつ増えてきたかも^^;

まあ~ いいかw

ほめられて 人は そだちますからね^^b
アバター
2011/05/19 21:18
オイラは太くて多い髪の毛です^^
でもでも生え際が後退気味で><。
白いのも増えてきた( ̄▽ ̄;)アハハ…
お互い髪は大事にしましょう^^;

きまぐれオレンジロード 爽やかでいいよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.