Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


求)白ガチャ 出)振袖とか


今回の白ガチャ求めです♪
・セーラー下(男女)
・セーラー上(男女)
・セーラー靴(男女)
・望遠鏡

出)
・浮輪

前回の白ガチャ
・黒猫のパンツ(Ladies)
・黒猫の茶色いくつ(Ladies)
・黒猫のシャツ(Mens)
・カフェの赤いくつ (男女あります)
・ねこのズック(ネコズックの方)
・おまわりさんのくつ(Ladies)
・おまわりさんのピストル




今回の目玉と
前の目玉や過去品との交換もちょこっと希望
出)
・ハムハム店長
・金のフォーク

・ゴシックコサージュ(ローズ)2010.08月限定品 黒
・振袖(煌牡丹)2011.01月限定品 赤

ま、また回すと思うから条件は毎日かわると思う……。

アバター
2011/06/19 00:15
ひめちゃんさま⌒✿
回したけど出なかったのーーーっ

交換お願いいたします。
お申し出ありがとう♥
アバター
2011/06/19 00:13
MAINEさん 黒い羽 フリマ解禁になりました。
でも もしかして・・その後
沢山回されていらしたので
出ちゃったのでは?
もし ダブっていらしたら困るでしょうから
キャンセルされても 大丈夫ですよ。
お返事待ってますネ。
アバター
2011/05/20 12:43
本当。。いいの。
嬉しいぃ。

フリマで良いです。
1ヶ月待ってて下さいね。

熟成させますので( *´艸`)
アバター
2011/05/20 10:35
>ひめちゃんさま⌒✿
ありがとうございます~
黒い羽でいいの⌒✿
フリマ交換でもかまいませんか?
アバター
2011/05/19 21:55
MAINEさん、、今回の目玉って 黒い羽でも良いの?
ふ、、ふりそで\(◎o◎)/
持っていなくて 着てみたいのだけど・・
無理ですよね・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.