Nicotto Town



眼科に

行ってきましたw

乾燥が原因でなったようです^^;

「冬に電気毛布のお世話になったりしなかった?」と先生に言われたんですが、お世話になってないです…www

新しい家が前の家より暖かいので、今年は電気毛布いらずに過ごしたんですけどねぇ。

今の家は結構乾燥するんです。

それが原因ですかね?

まぁ、そんなわけで目薬をだされました。

二日程目薬&幹部のマッサージで様子見て、腫れがひかないようなら仕方ないけど点眼麻酔して注射で穴を空けしぼりだすっていわれてきました…。

腫れひいてくれるといいんですけどね…><

アバター
2009/04/23 02:00
多分そうだと思う><
耳では何回か切ってるんだけどね^^;
脂肪の固まりみたいなのができて、薬で腫れひかなくて^^;
それと似たような感じなのかな。
下瞼の中は2回ほど切ったことあるけど、それよりはマシなのかな…?^^;

目薬さすようになってからは大分痛みも腫れもひいてはきたけど、今度は幹部だけ腫れてるって感じ^^;
このままひいてくれるといいんだけどねぇ。
アバター
2009/04/22 04:59
たぶん膨らんだ中には脂肪がたまってるだけだと思うんだよね。
なのでそれを取り出して終わり、って感じじゃないのかな?

ま、あんまりぐりぐりやられるのも痛いしねwww
ひくといいね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.