Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


英語漬け2日目・・・うひ~


さてさて、今日は2日目の英語漬け・・・
今日は思ったよりはよかったかもしれません。
ちょっと慣れました・・・かも(^^;

でもね、思ったこと。
たま~に海外に旅行して英語を使うくらいでは
仕事の英語には対応できないんだなあ・・・。
誰か、お仕事で使える英語を教えてください~。

とりあえず、2日間の英語のお仕事は終わり。
ああ、よかった。次は2週間後の2日間です。

今日のおまけ☆
来週の火曜日、とある会議で議長をおおせつかりました。
できるのかなあ・・・自慢じゃないが議長なんて小学校の
学級会以来ですよ。どきどき。

すずらん、ポピー全滅。もうしらない!事務局ひどすぎ!
いくら使ったと思うの?!
でストックを植えてみました。


アバター
2011/06/18 22:09
こんばんは~。
こちらこそ、ごめんなさいOuz

PCの調子がどれもちょっと悪くなってしまって(´Д`ι)アセアセ
何回も立ちあげていてやっと今何とかINしたんですが、途切れやすいので再度
落ちます><
今日は私も多分もうIN出来ないので気にしないで下さいね^^
時間ある時で構いませんのでb

しかし・・・何故に3台とも調子悪いんだろう;;
(しかも、兄のPC数台も調子が悪い。。。)
PCとこれから喧嘩してきますw
明日には治ってて欲しいものですOuz
アバター
2011/05/22 09:08
お疲れ様です!
私から・・・・



ファイト1発です^^
アバター
2011/05/20 23:44
ビジネス英会話を向上させたいのでしたら、今はやりの聞くだけビジネス英語がありますよ。
cielさんは基礎があるので、いくつか表現をモノにされたいだけなのでは?
ただ本屋さんでかかっていたのを、少し聴いただけなので、本当に役に立つかどうかは分かりません。
ごめんね、ごめんね~(^◇^)
アバター
2011/05/20 21:30
海外に暫く(最低半年とか1年とか...)住むと話せるように
なって来るかも...。

そんな、うきょう。も短期の旅行ばかりなので、単語を並べて、
後は、身振り手振りでなんとか乗り切って来ました...(^^;
アバター
2011/05/20 08:57
でも、きっと気持ちは伝わったよ。英語ってわからない時は、ほかの簡単な言い方に変えればいいんだよ。
えらいな、羨ましい限りです。

事務局、本当にひどすぎるよね。めっちゃ高い持ち物アイテムになるじゃないか…ぷんぷん

お仕事無理せずに、頑張ってね❤
アバター
2011/05/19 22:18
英語漬け・・・おつかれさまでした(笑)

教えるなんてことはできませんが、英語を使ったお仕事だったら、いくらでもあります・・・手伝ってくれます?(笑)
もちろん、契約書関連なので、難解なこと、保証します!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.