Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


それぞれの考え方。


立場や立ち位置が変われば、同じものをみても違う印象やモノに見えてしまう。

特に「組織」に入るそのようなことは当たり前なので、徐々に気にしなくなってきてしまうのですが、今日、あまりにもというか正直すぎるくらい「固執」する様を見せられて、ちょっとだけ困惑しました。


さて、そろそろこんな余裕を持っていられるのも、あと少しかもしれませんが気合いを入れすぎないよう、どこか「抜く」部分を設けて取り組んでいきたいです。


すこしだけ、何に対しても億劫になってきているので、気をつけたいです。
「達観する」のと、「広く浅く」とをはき違えないように・・・



さて、シロツメクサの輪っかがどうしても出ません。
でも、自力でがんばります。
昨日だけでT-shirtは5枚も出たのに。商売できそ。
そういえば今日はピアスが3つずつ出たな。こちらも商売できそう。

アバター
2011/05/21 13:02
青ガチャのわっか・・・4つもありました♬
友達に一時的になっていただけたらプレしますよ~~(*^^)v
もちろんそのあとすぐ友達切ってくれてかまいませんよ♬
どちらでも大丈夫です♬
アバター
2011/05/21 12:58
私もそうですよ♬特にニコではいろいろみんな違うんだなってすごく考えるように
なりました。
それからちょっと臆病です・・・。

シロツメクサのわっかって青ガチャのですか??
アバター
2011/05/21 11:11
立場の違い。
あんまり重いこと書くのはやめるとして、自分のところに書くかな?
まぁのんびりです~~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2011/05/20 10:06
アイテム整理ができるようになったので商売上手になるかもですね(*´m`)

シロツメクサの輪っかが出ますよう私も祈っておきます(*⌒―⌒*)
アバター
2011/05/20 07:54
輪っかは1個しか出ませんでした^^;
もうあんまりコンプしようという必死さは無くなっちゃった^^;
アバター
2011/05/19 22:11
私も輪っか出ないまま、次の傘狙ってます( ̄▽ ̄;)
はい、靴下屋さんも出来ますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.